staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ブログ一周年

その頃はまだ会社にいたきれいなおねいさん&ご近所おねいさんに誘われて
始めたブログが本日で1周年。

実はこんなもんでも更新には結構時間がかかって大変だった。
恥ずかしくてどの位かかっているか言えません。
なんせ文章書くことなんて日常じゃなかったからね。
テノンがパピー時代は事件も多かったけれど、
だいぶ落ち着いてきた(ほんとか?)今日この頃、
そんなに毎日ネタになるような事もないのよね。
私が観察できる時間は朝と夜だけなので
SOHOな夫に聞いた話を書いてみたりしても、写真がなかったり。
そして無闇矢鱈に写真が多くても、選ぶのがまた大変なのだよ。
話題もあんまり偏るのも楽しくないし・・・・とか、気も使ってみたりした。

お陰で、それまで、あちこちのHPやブログを見る時間が随分なくなってしまった。
そんなこんなで一年に214件の投稿!えらい!!
三日に二日は書いていると言うことですか?!立派だ。私。
夫もスタンもテノンも協力してくれたけどね。

最近、家の中でカメラを向けると、フラッシュが焚かれると思って、
スタンは目を細めるようになってしまった。学習能力があるのねー。
f0094391_22471859.jpg

テノン君は、私が家に居る間、ずーーーっと私を見張ってます。
f0094391_22474640.jpg

これが至福の時。競技の時のテンションが嘘のようなまったり。
f0094391_2248123.jpg

毛布の下にはぬいぐるみがあるのだ。抱っこして寝ているらしい。
f0094391_22481963.jpg

さて、2年目、同じペースは守れるのかどうか?!


たまに3階のベッドで寝かしてくれるの。すんごい気持ちいいんだよ。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-03-15 22:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30