staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テノン一周年

お誕生日は1月13日だけれど、本日3月19日はテノンをうちにお迎えして1周年。
なんだか1年なんて気がしない。
もう何年も家にいる気がするね。

スタンにとっては、「なんだお前?!いつまでいるんだよぉーー(泣)」だったけど、
最近はテノンとしか遊ばないのだ。
スタンが仕掛けて、ギャンギャン追い掛け回して追い詰めて、
テノンは伏せして、嵐がおさまるを待ってまた走る、という繰り返し。
ディスクで遊ぶと、いちいちお互いに見せびらかしに行って、しまいには引っ張りっこ。
二人とも遊ぶのが上手で、とっても楽しそうだよ。
家の中では他の家の子たちのようにはくっついたりしないけれど、
男同士はそんなものか?いや、男の子同士もくっついている子達はいたなぁ・・・。
くっついてくれれば、場所も狭くていいから助かるんだけど・・・・、
スタンがうるさいから仕方がないね。

1年前のテノン君です。
家の中ではすでに傍若無人、超天然でした。
f0094391_23513476.jpg

f0094391_23515017.jpg


スタンの最初の日はこんな・・・もう泣きそう・・・・。
f0094391_2352373.jpg

f0094391_23521615.jpg


そして本日の彼ら。
なんとまぁ、初めて一緒のカドラーにおさまりました。
1年たってようやく解禁、らしい。
f0094391_2358912.jpg

f0094391_23582369.jpg



にいちゃんが、ベッドに入ってきたぞ!!・・・せまい。


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-03-19 23:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31