人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに暖かい休日

これからは心を入れ替えてちゃんと行くようにしないと、と本日は朝からお墓参り。
場所は、雑司が谷なので家からは電車行っても30分程度。
周辺は路地ばかりなので以前は電車で行っていたけれど、
本日は2頭を連れて車で挑戦。
カーナビもお手上げな迷路でした。

なんとかお参りも済ませ、ここからだったらやっぱり秋が瀬?!とLet’s Go!!
暖かな春分の日、人出が多い公園だけれど、それにしても駐車場は目いっぱい。
タープもたくさん立っている。何事?と思ったらアジリティ大会のようです。
こちらも神戸ナンバーがあったりして、かなり遠くからいらしているみたいでした。
犬の競技って嵌りやすいのねー。

隣の広場に移動して、フリ練習したり、かけっこしたりで彼らと遊ぶこと1時間半。
暖かくて楽しかったねー。とっても春らしい日になりました。
(私とスタンのタイミングの合わなさは相当深刻だけど・・・)

へへへ、へたくそでやんの、二人とも。
久しぶりに暖かい休日_f0094391_23523275.jpg

おっ!!ボールだ!!ぼーるだぁ
久しぶりに暖かい休日_f0094391_2352499.jpg

取ってみろ!!
久しぶりに暖かい休日_f0094391_23531071.jpg

まってーーん
久しぶりに暖かい休日_f0094391_063080.jpg

うひー、今日は満足じゃ。ちかれた。
久しぶりに暖かい休日_f0094391_23534769.jpg

んっへっへ、取ってやったじょ。ぐふふ。
久しぶりに暖かい休日_f0094391_2354549.jpg


夜は弟が来宅。
お土産の大吟醸と手作りの餃子&キムチ鍋の夜の宴でした。
久しぶりに暖かい休日_f0094391_014259.jpg

酒の写真は撮ったけれど、残念、食べ物の写真は撮り忘れ・・・・。
旨かったんだけどなぁ。。。手作りの餃子は旨いねーー。


いっぱい遊んでたのちい!!
家にきたおじさんと遊んでやった。うれしそうだった。


久しぶりに暖かい休日_f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-03-22 23:48 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31