staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ランチと散歩

今日は久しぶりにゆっくり家でランチ。
菜の花とエリンギィとベーコンのパスタ。
和風の味付けですが、かなりいけてました。
f0094391_23122845.jpg


お天気が怪しいのでその後すぐにお散歩。
気の早い人たちが花見の宴会をしている間を縫って
公園を一周して、いつものかりん公園にGO!
他の子が遊んでいるボールを奪っては走り回り、
自分のボールを出したら、二人ともこの顔!!
f0094391_23143722.jpg

f0094391_23264274.jpg

嬉しいよねーー。

スタン君落ちていたサザンカで遊んでみました。
f0094391_2313828.jpg

スタン、かわいい♡


十分遊んだ後は、お天気は怪しいけれど、
明日のコーシングに備えて、爪切り。
二人揃って神妙になってます。
f0094391_23162980.jpg

スタン君、これは笑っていません。
f0094391_2317642.jpg

テノンは我慢が上手。
f0094391_23172236.jpg

ガラスのすぐ外にいるのに、二人ともピーピーないて大変。
トリマーのおねいさんたちにずっと笑われてました。


爪切りも完了だし、明日予報が変わって走れるといいねー。


今日はみんなで歩いてお散歩だった。たのちかった!


f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-03-24 23:25 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31