staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

粉物コンプレックス

誰にもわからない造語だな。
新しいオーブンレンジを買ってから、何度かチャレンジしているクッキーやケーキ。
彼ら用にと思って、全粒粉を買って使おうと思ったのが全ての失敗の原因なんじゃ?
と、コーシングも大雨で延期になった本日、懲りずにまた挑戦。
f0094391_14404053.jpg

ムフフ、今日は成功!
黒豆きなこ(余っていたドリンク用のものです)入りクッキーです。

私の場合、何をやるのも慣れている訳でもないのに
いきなりアレンジしようとするところに無理があるのだ。
わかっちゃいるけど止められない、懲りない性格です。
けれど、今回は軽い仕上がりで、なかなか美味しい。
きな粉の香りも黒糖の甘さも効いている。


さらに暇になってしまった彼ら。
テノン君、こんな変身スタイルでうとうと・・・。何の夢を見ているのかねぇ。
f0094391_14411538.jpg


なになにぃ?美味いって??
f0094391_14414250.jpg

ごめん、今日は君らの分はないのだ。

どうしてぇ。
f0094391_14421937.jpg


あはは、どっちもスタンらしいテノンらしい顔です。

追記
この後雨が上がって、お散歩に出たら、かりん公園でスナッピー家と偶然!
私は久しぶりに会えました。
そしてその後には、渡す物があってロミちゃんのお迎え帰りのつぼぼ家と。
杉並組、なんだか会えるとほっとします。とっても嬉しい雨上がりの散歩でした。


今日は車に乗らなくてすんだの。でも雨で外にでられない・・・つまんない。


f0094391_055201.jpg





テノン君、現在14位!頑張れぇ!
↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-03-25 14:46 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31