人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

野田あたりウィ人口、最大 1

通いの2連戦、だいぶ慣れたつもりだったけれど、今回は疲れた!
更新も遅くなってしまいました。

ウィ組が多いという期待もあって、楽しみにしていた野田大会。
この前と同じ1コート制、我家はのんびり出来るし練習もできるし好みなんだよね。
土曜日はいつものメンバー。
天気予報が変わって、雨はなさそうだけれど、ここ最近の暖かさに比べると寒いかも。

本日は私とテノンペアでビギナー。
楽しそうで結構ですけれど、ディスクを拾うふりをして、
傍の草を食むテノン・・・。かわいいからいいさっ。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_2244943.jpg

2Rは挽回したけれど、4位終了。

写真は下の「more」をクリック♡



気遣ってくれているエントリー順でだいたい土曜日が夫が若い順番、私が遅い順番。
今日は夫から。
今回は、ディスクを追い越してしまうスタン選手に
お互いに、横から指示を出してみようという作戦にしてみました。
夫の競技中、私の事を気にしながらも何とか終了。ポイントは気にしない。
どちらかというと、私とのペアこそ必要な追い越し禁止指示。
夫の小さい声が聞こえているのかいないのか?しかし、1R2Rとも3キャッチ!
最近ではこれでも良いほうなのだ。なにせ練習でも取ってくれてないんだもの。
夫を気にしながら帰ってくるものの、まずまず成功なんじゃないかなぁ。
今日はフォーメーションのお試しだからね。

予想通り、サプライズは1頭増えていることだった。
ニューフェイス「ミル」ちゃん。きゃわいい。
呼んだら私のところにも来るよ。むふふ。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22452849.jpg


テノンとビギナー仲間、神楽ちゃん。ちゃんとキャッチもします。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_2246863.jpg

ハイテンションサルーキーガール、ターニャちゃん。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22464962.jpg


神楽の父さん、睦月。細身でかっこいいね。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22495694.jpg


今日も冷静、ジューさん。ちゃんとキャッチ。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22504076.jpg

父ちゃんエルフ。しかし、みんな真っ白じゃ。
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_23395671.jpg

見よ!この跳躍!!言わずと知れた、KING of TIGA
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22514183.jpg

土曜日はオープンで2位!!
表彰台にTIGAさんがいないため、写真がパパの足下だけになっちまうのでごめんね、省略。

そして決勝はもう常連、nuevoさん。かっこいいキャッチ!
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22535284.jpg


ファル姉さん、2足立ちキャッチ!!(ミーアキャットみたいか?)
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22551447.jpg

そして、優勝!!
野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_22554822.jpg

誇らしそうなファル姉さん、かっこよか。


ボクは頑張って走ったのにぃ。お皿の隣に美味しそうなぺんぺん草がいたんだ。


野田あたりウィ人口、最大 1_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-04-01 23:02 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31