staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

野田あたりウィ人口、最大 2

この日は先週雨で流れたコーシングの予備日。
2日同じような場所にタープを貼ったり畳んだり、とてもじゃないけど、無理・・
と思って家はフリ2日にしたのだった。
直線で500m先で行われるコーシング、さぞや楽しいことでありましょう。

いやいやこちらも負けていないぞ!
今日はディンゴ家&ナナココ家&モカここ家そしてB&T家は一家全員で参加。
家族数は少ないけれど、1家族あたりのウィ頭数が多いもんねーー。
なにしろ1家で6頭が2組だもの。
あーー、残念!!鵜飼状態の2家族の写真を撮っておけばよかった!!無念じゃ。
知らない人が見たら、千葉の犬はみんなこんななのか?と思うんじゃないだろうか??

さてさて、写真は下の「more」をクリック♡



ボールトライアルが不成立になったため、ビギナーはウィ祭り。
テンテン、ココちゃんモカちゃんディンゴ君。
今度は喋るサイドジャッジ、M島さんが「足、はええなぁ、ちゃんと投げなきゃなぁ」
コートサイドの私に話しかけてました。ウィにはまだ未練はあるんだって。

そのビギナーのテンテン、今日は夫とペア。
どういう訳か?夫との方が全然態度がいいんだよなぁ。どうして?!
夫がもうちょっと頑張ってくれれば任せるんだけど。どう?


誘惑に弱いテノン君、1R場外をスタートラインで見守ってちゃだめだって。
しかし2R、頑張って3位入賞。とにかく1キャッチ欲しいものです。
投げ方を変えればキャッチするんだけどねー、
ついつい力んで飛ばしてしまうのだ。

ユースは日曜日は恒例私が最初。
1Rはよかった。昨日と併せれば3R結構調子がよろしい。
しかし、驕る平家、久しからず・・・
強風になって、ヴォーグパパに「もう泣きそうです」と言いながら
練習したけれど、結局だめだめ・・・。
せっかくスタン君の調子も戻りつつあるのにやっちまった。
夫、1Rは2キャッチ、2Rは奇跡の1キャッチ。夫の調子が戻るのはいつだろうか??
先シーズンは今の3倍ぐらい調子がよかったぞ。
今回の作戦は、今日で分かった、私の時に夫がコート横はいいけれど、
逆はまずい。全然集中出来ませんでした。


コーシングが終わって、杉並組のスナッピー君、ツボボ家トゥボック&ロミー、
他にもパキータ&サルーキのニューフェイス、キトリちゃんたちがf
ウィ組の応援に寄ってくれた。ありがとうねー。写真撮れなくてごめんね。

本大会は初めて?モカちゃん。堂々としてたよ。
f0094391_2313242.jpg

もはや常連?ココちゃん。これからもよろしく!
f0094391_23112236.jpg

ちゃんとキャッチ!ディンゴ選手!!
f0094391_23101341.jpg

1Rの後、みんなで投練してたねー。
ウィ組はみんな勤勉です。

いつもお世話になってます、ウィじゃないけど杉並組のジャスミン嬢。きゃわいい。
f0094391_23145431.jpg

インフルエンザ開けのママ、お疲れさま。踊るシェイク嬢。キャッチは完璧。
f0094391_23154688.jpg

スッゲー貫禄、ジェニファー。カメラ目線がちょっと恐い。
f0094391_232225100.jpg

シニアで2位に入賞!ちろるパパの先輩のシマちゃん。
f0094391_2317293.jpg

シニアで3位に入賞!零家の大御所、sevenちゃん。
f0094391_23205880.jpg


コーシング会場に行く途中に寄ってくれたスタンと同胎の兄弟ジョン君!
久しぶりだったねー。そっくりでしょ。テノンのとぼけた顔もたまらんね。
f0094391_23183398.jpg

こちらもスタンの姪っこ、お近くにお住まいの夢ちゃん。M富士系は目に特徴があるね。
f0094391_23195045.jpg


今日はなんとBT家のMちゃん、子ども大会でベル&テリーのダブルエントリー。
久々の競技です、ベルママ。
f0094391_23234925.jpg

かっこいいぞぉ、テリー君。
f0094391_2324752.jpg

実はこの日はMちゃんにテレビ取材。BT家には大変な一日だったのだ。お疲れさま。
Mちゃんは結構落ち着いて飄々としているのに心臓バクバクの「じ」がおかしかったね。
カットされないで採用されれば(じ、談)放映は5月4日19時30分〜、
クイズモンスターのスーパーキッズで出演。
かっこいいMちゃんが見られます。ぞ。きっと。

テンテン、この日は相変わらず、ちょー天然傍若無人っぷり
ディンママにいきなり抱っこジャンプ。
そんな事、他のヒトにはした事ないけど、チビの頃お世話になったのを覚えていたのか?
しかし、そりゃいきなり受け止められませんがな。おっこちてやんの。
f0094391_2332108.jpg

あ゛ーー、オレは飽きたぞ。
f0094391_23331496.jpg


大活躍だった、ジューさん。エクストラまで4Rして見事4位、お疲れさま。おめでとう!
f0094391_23344571.jpg

シニアに入賞sevenの代理??ミルちゃんだよ。
f0094391_23353122.jpg

またまた3位、テノン選手。つきそいのスタン君。次こそキャッチだ!!
f0094391_23362620.jpg



寒暖の差のせいなのかなぁ?
とにかく帰りはぐったり疲れて帰宅。
しかし、なんだか野菜を山のように食べたくて仕方がない。
身体の要求を聞き入れてあげて、
店屋物+キャベツと豚肉と大根おろしの蒸し煮を作って食べたのだ。
私ってすごい。食の欲求。


かあちゃん、ボクもつかれた。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-02 23:44 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー