staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

メンテナンスデイ -一気に更新してます-

実は以前から申請していて月曜日はお休みにしてあったのだ。
なかなか予約のとれない台湾整体に今日は行く予定をして、
思ったように良くならない肩の痛みのメンテナンスをしようと思っていたのだ。

続きは下の「More」を♡



昼過ぎに1時間半ほど施術してもらって、
なんだか身体は軽くなった気がした。これですっきり治るといいけど。

さてその後はやっぱり見とかなくちゃ、善福寺川の桜並木。
f0094391_0123040.jpg

雨がぱらついてきたけれど、なかなかの見ごたえでした。

寒いから早く帰ろうぜぇ。
f0094391_013257.jpg


春の気分を盛り上げる、夜の食卓。
もうたけのこが出ています。ごはんもたけのこご飯。
それに蕪のマーボー。さらに鰹のおさしみ!!
春爛漫の晩御飯でした。
f0094391_0135674.jpg

食卓の下からはテンテンの鼻がにょっきり。


こう見えても、テーブルの上の食べ物は食べないんだ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-04 00:17 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31