staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

春らしく

家も満開

家の花たち、どれもほぼ満開。
寄席植えは白妙菊ばかりがニョキニョキ伸びて、バランスがわるい。
f0094391_2148045.jpg

アザレアはこんなに咲いてます。
f0094391_21482333.jpg

残念なのが、クリスマスローズ・・・。
全然咲かなかったんですけど・・、どうなってるんでしょうか??

ベランダのパンジーとアリッサムはモサモサになってます。
f0094391_21484159.jpg

じっさまのおっしゃる通り、植え過ぎできゅうくつになっています。
シクラメンはそれに負けちゃったんだな。咲いてるけど貧相。
f0094391_214901.jpg


何写してんの??
f0094391_2150210.jpg

オレらじゃないの??
f0094391_215013100.jpg


・・・・ネタがなかったんだよ。


母さん、なんで私の日焼け止め化粧品のキャップをつぶしたーー!!ってすんごい怒ってた。
びっくりした。
テーブルの上の食べ物は盗らないよ。ほんとだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-06 21:55
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30