staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テンテンの災難

朝霧での朝の特訓中、
絶好調スタンの後にテノンを遊ばせようと、コートでディスクを投げたところ、
あんにゃろー、舐めたまねを!!
ディスクを加えて私たちの周辺半径10mぐらいを走り回りはじめてしまった。
ウィと一緒に暮らす皆様にも覚えがあろうと思いますが、
そういうスイッチが入ると大変。
落ち着いていた悪戯をまた再開したり、最近はまたお調子づいているなぁ
と思っていた矢先であります。

どうやって怒ってやるかと、目を三角にしている脇を、わざわざすれすれに走っていく。
繋がれているスタンが怒る怒る。
スタンが近くを走りこんだテノンに「喝!」を入れた。
止まった、と思ったら、服が破けている。
あーあー、まだ数回しか着せてないのに・・と脱がせたら、
服どころではない、皮膚も破けている!!
テノン君、自業自得とはいえ、こんなところで・・・。
服を着ていたおかげで、傷は深くはなく、出血もあまりないので、
持っていた救急用具で応急処置。
エル家に貰った魔法の塗り薬で様子を見て、
日曜日に狂犬病の予防接種と一緒に見てもらった。

なに?どっか行くの?
f0094391_2393214.jpg

・・・・ぼくは嫌な予感がするんだ。
f0094391_23103898.jpg


その後も出血もなく、表面だけの怪我だけど、
洗浄するのと清潔に保つために毛をそりそり。
傷口の写真も撮ったけれど、さすがにグロいので止めました。

後はお決まりの抗生物質の飲み薬だけ。
うーーん、ちょっぴりぱげちゃうかも・・。
あーあー、神様ごめんなさい、男の勲章つくっちゃいました。
テノン君、妖怪並の治癒力を期待してるぞ!

洋服もこんなです。どうやって治そう。とほほほほ。
f0094391_239543.jpg




診察台に乗せられたんだ!!こわかった。
あんまり恐かったから母ちゃんの頭まで登ったら、
「ぎゃー、いたーーい!」って騒いでた。
どうしたんだろう。かあちゃん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-09 23:17 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30