staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

家の番犬

ベランダの隙間から顔を出して、侵入者を見張ります。
しかし、時期的には暖かい日の午前中(数分間)。
侵入者に警告をすることはなし。
家の前をお散歩中のフレブルのボブちゃんを見張ったり、
車で出かけた夫が帰ってくると、車から出るのを確認して玄関に飛んでいく、
という仕事です。

お、誰か来たぜ!
f0094391_2332484.jpg

どこどこ?!
f0094391_2334059.jpg

なんだ、父ちゃんじゃないか。
f0094391_233575.jpg

しょぼい番犬です。

久しぶりにきれいになった車。周りが結構写り込んでます。
f0094391_23124267.jpg

いったいどのくらい振り?
それが日曜日のこと。だから月曜日はひどい雷雨だったんだな。


兄ちゃんがボクをすきになったんだ。
よくお腹のヘンな物貼ってある所の臭いを嗅ぎにくる。
ボクも嗅いであげたら怒った。へんなの。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-10 23:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30