staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

悪事は全部ばらしてやるぅ!

下の書き込みにあった通りsnappy家の写真集、
こちら
にあります。
あら♡って写真もあったりして、皆さんご覧になってね。
passwordは「jfa0401」です。

テノン君。
場外したディスクを置いて、迎えにきた父ちゃんにこの笑顔。
f0094391_1355672.jpg

・・・・わかっちゃいないねぇ。
写真全体を見ると、エルパパとジャスミンママが
あーあー、って顔して笑ってるのが写ってます。
そういうキャラでいけ。テノン。

スタン選手。
後ろに写っている旗がスタートエリアだと思うんだけど、
いったいどんな位置なんだろう?
f0094391_075480.jpg


さて、どうした訳か?反抗期か?!悪戯再発のテンテン。
今日は3階の階段のストッパーを忘れたら、この通り・・・。
f0094391_0142613.jpg

3年程前、家にサンタクロースが置いていった手袋。
高かったらしい。(誰が値段を知っていたんだ?)
衣替えで、クリーニングに出すべきか洗濯しちゃうか
悩んでおいてあった物をすかさずゲット。
・・・・えーえー、私も悪いっすよ。
こういうヤツは一生悪戯するんだべなぁ。

私たちの食事準備中の彼らの定位置。
テノン、怒られたので拗ね気味。
f0094391_0141390.jpg

少しは反省するんだろうか・・・。



ボクは母ちゃんの、洗濯したての手袋とくつしたとパンツが好き。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-12 00:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31