staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

みんなかっこいいぜ!

コーシングのビデオ画像です。
カメラ小僧がたくさんいるし、家のレンズじゃ撮影はちょいと無理かと
今回はビデオにしてみました。
しかし夫の撮った1Rはなんか画像も安定していて見られるけれど、
私の撮った2Rはフレームアウトはしているし画像が上下左右に動くし
とっても見られないので1R分だけですが、どうぞお持ち帰りください。
スタンとテノンはつぼぼ家撮影の写真も添付。
親バカながら、二人ともかっこいい。

スタン選手。耳がかわいい。
f0094391_19574570.jpg

f0094391_1958182.jpg

f0094391_19581665.jpg



やっぱり流してる感じかな・・・・。

テノン君。
なかなか迫力あるじゃないの。
f0094391_21164476.jpg

f0094391_21165954.jpg

f0094391_21171438.jpg



2Rはこけたのかと思っていたら、ファーに追いついちゃったんだねー。

口輪着用スナッピー君。ゴールエリアで撮影していた砂肝パパを見つけて
「こんなとこにいたのーー!!」とツンツン。


あたしは走るわよー!!復活ロミーちゃん。
本当に始終楽しそうだった。春のこのイベントの多い季節に間に合わせたように完治。
よかったねー。

ごめんなさい、ロミーちゃん画像がぶれてて全然見えないじゃん。
あーー、私が悪いっす。

ロミー復活、負けてられないtuvok兄さん。
コーシングにはすっかり慣れている感じだね。


ゆめちゃん、元気のいいお嬢さんだと思っていたけれど、本当に俊足。
ゴールの網に思いっきり突入してた。

ゆめちゃんち連絡取れなくて勝手にのせちゃった。すんません。

夫、動画の出来はともかく、ビデオ回しっぱなしで置いておくのはやめてくれ!
30分間、自動で止まるまでずーっと上にかけた上着が映っているし・・・。


ねぇねぇ、またあいつ追っかけにいこうね!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-20 21:51 | 競技
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31