人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

のんびりと休日 1

GW前の貴重なお休み。
予定も特にないのんびりとしたお休みです。
お天気は日曜日にかけて下り坂、という予報なので、
家の中の用事は日曜日に回して、土曜日は秋が瀬公園にGO!

お昼ぐらいから人出が増えるだろうと、予想して、
午前中に到着するようにお出かけ。
しめしめ、まだそれほどの人は出てないよ。

遊ぼう!というとディスクかボールか道具を要求。
持っているお道具入れに首をつっこんで、ここにあるでしょ?!

一緒にディスクで遊ぶのは怪我の元なので、順番。テノンの待ち時間。
ちゃんと伏せもできるよ。
のんびりと休日 1_f0094391_232054.jpg

先ずはオレがやるんだよ。
すんごい顔でキャッチ!!パフォーマンスの派手なスタン君。
のんびりと休日 1_f0094391_2323279.jpg

たのちーーい♡あり、もう終わりか?
のんびりと休日 1_f0094391_232153.jpg

ぼくのばん??あそぶの?
のんびりと休日 1_f0094391_2324676.jpg

きゃっちーー。これなら取れるんだよねぇ。かっこいいじゃん。
のんびりと休日 1_f0094391_233383.jpg

うぎゃーーー!!!!オレにやらせろー!!ちくしょー!!
のんびりと休日 1_f0094391_2331911.jpg

なんだ、父ちゃんと母ちゃんだけで遊んでるのか?
のんびりと休日 1_f0094391_2333222.jpg

何をやっても楽しそう!
しかし、土曜日は暑かった。
犬も人もへとへとになって(しかも日焼けして!!)帰宅。
ちょっと遊ぼうと思っても、結構大変なイベントになるのでした。


楽しかったねー。またぜったい行こうね。キャッチしてあげるよ。


のんびりと休日 1_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-04-21 22:22 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31