staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

のんびりと休日 2

今日こそはお掃除。
頑張ってお洗濯もたくさんやろうと、
一番最初に洗ったシーツなんか2時間ほどで乾いたので、取り込み。
同じベランダに片付けようと思った加湿器を少し乾かそうと並べて、
取り込んだシーツをみたら!!テンテーーン!そこにウンチかーい。
・・・・ふっくら膨らんだパイル地のシーツ、
さぞかし気持ちよく用を足したんでしょね。
すっかりやる気もなくなり、洗濯したところで干す場所もなし、
あきらめて本日は小金井公園にGO!

さぞかしバーベキューの人がたくさんいるだろうと思いきや、
結構強風のためか?天気予報のせいか?それほどの混雑でもない。
まずはドッグランエリアに行こうと、遠くから見ていると
ん、エアデール軍団?!もしや?!
やっぱりいました!スタンのトレーナー「K銭先生」。

ご自分の飼っていらっしゃるエアデールテリアの同胎の兄弟と寄り合いですって。
ご近所さんばかりらしく、よくお会いになっている様子でした。
しかし、すんごいことになっちゃってますよ。
f0094391_23342759.jpg

スタンとテノン、先ずはひとっ走り。
f0094391_23353998.jpg

テンテン、相変わらずモテモテ。
フレブルとエアデールの一頭にずっと言いよられてた。
f0094391_23361920.jpg

テノンの本日のお相手の数々。
f0094391_23365829.jpg

f0094391_23372216.jpg

f0094391_23373747.jpg

f0094391_23375271.jpg

お分かりになるでしょうか?
自分より大きい相手からは、からかって逃げ回り、
小さい相手には手を出す。ちょっとずるいんじゃないのぉ・・。

そんなテノンを横目に、一人で私を追いかけるスタン。
おまえ、何やってんだぁ??
f0094391_23394165.jpg

でもやっぱり二人で走るのが一番らしいですよ。
f0094391_23401523.jpg


私は帰ったらまたシーツの洗濯なんだよなぁ・・・。



今日はいっぱいお友達と遊んだんだよ。見てた?


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-04-22 23:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30