staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

getting ready

新しい携帯、待ち受け画面もまだ設定できていない。
デフォルトは英単語カードになっていて、
ランダムに表示されるのよね。

連休の後半はフリ大会。
初めての3連戦で、連休中は道も渋滞するし、
車中泊してみようかと一日かかって準備です。
車の中も、後部シートの後ろにあった荷台との堺にある
ネットをはずしたりヘッドレストをとってみたり。
そんなんでもだいぶ広くなったし、なにしろフラットになった。
これで寝るのも楽になったでしょう。
しかし、テノンが来て1年、ずーーっと後部シートは
倒したままだったって、そっちの方が問題か・・・。

そんな大変な作業中、
ずーっと誰かの後を付け回っていたテノンと
監督していたスタン、さすがにお疲れ。
こんなです。
とうちゃんもかあちゃんも何やってるかわからん。つかれた。
f0094391_15481488.jpg

zzz・・・・・・
f0094391_15482627.jpg


お昼ご飯のお裾分け、納豆をご相伴中。
f0094391_15465517.jpg

自分が食べ終わる前から、ヒトの皿が気になるスタン。
f0094391_1547890.jpg


今回でようやく踏ん切りがついて買った、クーラーボックス。
f0094391_15494796.jpg

車に入らないんじゃないかと悩んでいたけれど、大丈夫でした。
これが限界。

お片づけも一緒に。先日飲んだ赤ワインのラベル。
結構美味しかった。
f0094391_15531945.jpg

テノン君なんじゃ、その座り方・・・。


あしたからお出かけだって。うぅれちいーー。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-05-02 16:06 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30