staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

つ、つかれた〜

今となっては、誰が言い出して、なんでこんな事を実行したか・・
連休後半は、つくば大会3連戦、車中泊で参加。
結構3日間は楽しいし、体力は持ったけれど、
連休最終日は何もできず・・。
あ、洗濯した!!
2日間の強風で埃まみれの洗濯物は洗濯水が泥水だったよ。
真っ白だったおニューの靴下は白くならないし・・・
あれは一回じゃきれいにならないね。

千葉ポー練習会でディスクをやらなかったスタン、
ドキドキしながらの1日目1R、
スタンはやっぱりハエを追ってディスクを追わなかったけれど、
その後は普通の調子に戻りました。
さすが3日目の最終ラウンドは戻り足が遅い遅い。
3日間よく頑張りました!えらいよ!!

テンテン、もう一つ乗りのよくなかったスタンの代わりに
私たちの気持ちを支えてくれたよ。
1日目はビギナー2位、2日目は3位!!
キャッチも何回か出来た!!

スタンの気持ちを盛り上げてくれたウィ仲間の皆さん、
本当にありがとう!!
以前程のテンションでは出来ないかもしれないけど、
まだ付き合ってくれそうだよ。

1日目は絶好調!!かっこよかったshake嬢!
ママ、チャレンジ優勝、パパ、ユース決勝おめでとう!
f0094391_8132370.jpg


相変わらずものすごい高さのジャンプキャッチ!!TIGA様
f0094391_853632.jpg

2日目のユースにエントリー555。2Rよく頑張りました!!
f0094391_862594.jpg

ん??オレらのことかい??
f0094391_871317.jpg

暑い中、sevenもがんばったよ!!
f0094391_874618.jpg

零家のみなさま、3日間、本当にお世話になりました。ありがと。
ハードスケジュールのGW、最終日は怪我無く終わったかしら・・。

チロルちゃん、暑さの限界はGWまで?!
そんな感じには見えない元気だったよ。
f0094391_895291.jpg

チロルパパ、テンテンの脱走防止ご協力ありがとう!!
お蔭で入賞できました。
チロルママ、写真、ベリーサンキュー!!

この暑さの中、だんだん調子の上がってきたジャスミン姫、すごい!
パパ、シリーズ戦ファイナル、おめでとう!!かっこよかった!!
いつも皿拾い、そして励ましてくれるジャスミンママ、ありがとね。
f0094391_815659.jpg


テリー君、スタンと同じ3日間で6エントリー。頑張った!!君はえらいよ!!
f0094391_8163735.jpg

Mちゃん、遊んでくれてありがとう。またDSやろうぜ!

久々参戦!!相変わらずかっこいいJ&Jパパ
会えて嬉しいヒトがたくさんいたよ。
f0094391_8592379.jpg

J家のお嬢さんズ。6ヶ月のベニちゃんは初出場初入賞!!
f0094391_8593813.jpg


エルフ君、調子を見ながら2日目からのユースエントリー、
暑い中でも戻りは十分。頑張った父ちゃん。
f0094391_8282665.jpg

なにしろ今回の目玉!ノンちゃんビギナーにエントリー。
これからテノンとがんばろね。
f0094391_8301513.jpg

クールなジュエルさん、よく頑張りました。
砂肝のお蔭で、私の顔を見ると「あれ、ある??」
って顔をするのが可愛かった。
f0094391_832286.jpg

エル家のみなさま、スタンへの気遣い本当にありがとう!
これであの場所に行けば気持ちいい、ときっと思ってくれるよね。

さて、ここからはチロルママ提供、スタンとテノンの写真です。
なんとテノンの貴重なキャッチの瞬間!!ありがとう!!
f0094391_8372082.jpg

f0094391_8373254.jpg

スタン選手、本当によくやってくれました。
もうちょっとだけタイミングとスローの位置が安定すれば大丈夫!!
f0094391_8374366.jpg


3日間、楽しかったけれど、
犬にもヒトにも3日エントリーはちょっと無理があったかな・・。
反省はいろいろあるけれど、
私は恒例の場外もなかったし、良かったスローもあったし、
競技内容にいい事も「少しは」あったのだ。微妙だけど・・・。
夫も少しずつ戻ってきているスタンとのタイミング、頑張れ!!
ヒトもスタン&テノンも頑張った。ゴホウビゴホウビ。


みーーんなで車でくっついて寝たんだ!楽しかったんだ!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-05-06 23:57 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31