staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

またまた小金井

もう少し遠出をして気持ちのいいドッグラン・・・
という案もあったんだけれど、
今回は私のベランダ花壇の入れ替えもしたいし・・・ということで
近場の小金井公園に。

朝、お散歩は済ませてあったので、爆走はしなかったけれど、
それはそれなりに楽しそう。
GWの初日に行ったペット博で買ったおそろいのTシャツです。
なんだかとってもキュート♪
f0094391_19565976.jpg

たのしーー!!
f0094391_20501265.jpg

たのしぃーー!!いつでも楽しいテノン。
f0094391_20504695.jpg

なんだかこのシーズーちゃん、スタンに♡。
ずーーっとてけてけと付いてきていた。
f0094391_20505996.jpg

ほら、走らないから後ろの方に・・・気になって仕方のないスタン。
テンテン、いつもたのしーー!!
f0094391_20512219.jpg

テノンを気に入ったのはこのハスキー。さすがに引き気味テンテン。
f0094391_20513712.jpg

そしてスタンはイタグレ2頭がお気に入り。
f0094391_20515532.jpg

ほとんど他犬に目もくれないスタンがこの3ヶ月のイタグレちゃんに♡
カワイイね、イタグレちゃん。
f0094391_2052981.jpg

テノンはトイプー軍団にご執心だったね。ルアーに似てるもんね。
f0094391_20523141.jpg

そうそう、6ヶ月のウィペット「わさび」くんにもあったね。
小柄だけど元気がよくて、かんわいかった。

帰った後は、さすがにスタンはお疲れ??
口が半開きで熟睡でした。
f0094391_20525439.jpg




ボクはあそこが大好きだよ!またいこうね♡


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-05-13 19:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31