staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

triple third

五月晴れの気持ちのいい日曜日、本日はマザーカップにエントリー。
半年ぶりになるマザー牧場、アクアラインを通ると、道があれ?!
カーナビの「右に曲がります」という指示に従うと、
車はナビの道の無い所を走っている。
うはー、新しく圏央道が通っている?!間違えて乗っちゃってるよ。
まだインターチェンジ1つ分だけなので、
終点まで行って少し回り道で到着。
ナビも進化させないと、ナビの意味がないよなぁ。

本日はBT家とご一緒。Mちゃんは先月同様レディースにエントリー、
じ、はもちろんオープン、私ら夫婦はチャレンジにエントリーです。

カテゴリー分けの意味があまりないようなマザーカップ、
見ていてもどのクラスもあんまり差がないように思えるけれど、
今のスタンと私にはこの会場は難しいかも・・・。

スタン君、ようやく、なんとか、どうにかこうにか、
投げてキャッチまではやってくれるようになったけど、
私のところにレトリーブしないで脱走するのだ。
そんな状態で片側あっぱっぱーなこのコート、
本気で脱走に怯えながら1Rは向かい風でなんとか2キャッチ。
練習でも変わらず楽しそうにやっている夫とのペアは3キャッチ。

本日テノンはBT家のルーキーカール君とともに
「ぼんやり犬」にエントリー。
なんとテノン君自己紹介中にうんち。ああ超天然、傍若無人・・・。
私もフリスビーを14mを大オーバーしてしまったので、1回戦敗退。
そんなことはお構いなしで、
自分が終わった後も周りの犬に挨拶しまくっているテノン。
この無邪気さがかわいいんだよなぁ。
カール君&Mちゃんペアは2位入賞。
さすが身の軽いMちゃんであります。

どうやらマザーカップには常連のT田さん。
エリー頑張る!!決勝戦進出!
f0094391_193689.jpg

最近はママと出場、チャコちゃん。
f0094391_19363178.jpg

ユースで大活躍中のルキちゃん。毎週どこかに出没。
f0094391_19373324.jpg

本日大活躍!テリー君。
f0094391_1938239.jpg

午後には親子で出してくれ!!とこんな顔してます。
f0094391_19383213.jpg

f0094391_19391155.jpg

昼ごろからは風がなくなって、暑さ対策が大変な中、
夫ペア2キャッチ。午後はみんなポイントが伸びることでしょう。
私と2Rはやられました、アッパッパー側の時はやらなかったくせに、
ガードのある側でスタン選手脱走・・・。
ようよう3スローをとりあえず全キャッチ、全脱走。まいったなぁ。
その後は少しの空き時間にちょっとだけドッグラン。
息抜きのできたスタンとテノン。よく走るぞ。
f0094391_19394358.jpg

テノンのこの顔、世の中にこんな楽しいことがあるか?!って顔です。
うっほーーー!!うぅれちぃーー!!走る走る走るぅーー。
f0094391_1940530.jpg

表彰式はアグロドームの中で行われます。
本日Mちゃんはレディース3位で決勝通過、
しびれるような決勝戦を戦って、関係ないけど鼻の高くなった私たち、
表彰は決まっているので楽しみにして待ってました。
待ち時間に、じ、には牧場名物ドーナッツご馳走になっちゃった。
美味しいんだよ。
f0094391_19411473.jpg

表彰はチャレンジレディースからで、へ??なんと!スタン選手3位入賞!
f0094391_19415339.jpg

その次はチャレンジメンズ、またしてもほえぇーー、3位入賞!!
マザーカップはこのときまで獲得ポイントがわからないのです。
スタン君、少しやる気になってくれたかなぁ。
その後がレディース表彰、Mちゃん3位入賞!!おめでとう!!すごいね!!
f0094391_19422026.jpg

ウィペット微妙に3位独占(3位は独占って言うのか??)。でした。

すっかり飽きている彼ら。テノンは椅子の下の臭いに夢中。
f0094391_19425597.jpg

カール君も。このM字開脚はテリーパパと同じだ。
f0094391_19452736.jpg

賞品はこれら。
(使えないものも入ってるけれど)かなり豪華でうれしいものでした。
f0094391_1943109.jpg

牛乳が冷蔵庫に合計4パック。どうすんだ。



今日もいっぱい挨拶したんだ!ボクはみんなが大好きだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-05-28 09:25 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30