staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

本日のお届けもの

普段、宅配便で届くものといったら、
夫の仕事柄、なんだかわからんサンプルだとか、
仕事の資料だとか、およそ面白くもないものばかり。
しかし今日は、いいものが!
一つはこれこれ。
f0094391_22375045.jpg

犬のアウトドアイベントでは使っているヒトが多い
この扇風機。
実はBTじ、がメールで教えてくれた販売店で昨日注文したばかり。
安くて早いのだ。
情報ありがとう♪日曜日に間に合いました。

そしてもう一つ、初夏ですねぇ。
f0094391_22385641.jpg

新茶。
見て分かる方もいるだろうか。
高級ブランドの静岡「川根茶」でございます。
高校時代からの友達、S美ちゃんからのプレゼント。
いつもありがとねぇ。
お茶も数々あれど、一度頂いたら忘れられない味ですよ。「川根茶」
それほどまでに違うコクですの。

彼らは今日はフィラリアの予防薬を貰ってきました。
ぎりぎり5月中です。
f0094391_2239385.jpg

なんだか羽が生えているように見えるスタン君。
右腕に血液検査の後、包帯まかれてます。

テノン君は包帯は自主回収。
f0094391_22402048.jpg

家に到着後すぐに取っていたらしい。
お届けものの段ボールを塞いでいたテープを貰ってご満悦です。



またちゅうしゃだったんだよぉぉぉぉ。いやだったんだよぉぉぉぉ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-05-31 22:45 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31