staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

暴君の孫?

ぐずぐずしていて梅雨に入ってしまうとまずいので、
早速植えました。
つぼぼさんにいただいたハバネロの種!!
この大きさで20個の種。どうだろう。できるかな。
f0094391_2365618.jpg

ベランダでは先日植えたサフィニアに花がつき初めました。
f0094391_2372047.jpg

今年はスタンとテノンの好物、トマト
(実は私は生では食べられません・・・・)
にも挑戦!という思惑もあったけれど、未だ実行できず。
ぐずぐずしていると梅雨にはいってしまう・・・。

そろそろ1歳半になるテンテン、
f0094391_2373729.jpg

最近お散歩中のおしっこ、片足あげたりしてます。
自我の芽生えですかね。ようやく。
誰に乗っかられても涼しい顔をしていたけれど、
変わるだろうか???
f0094391_23819.jpg

このところ少し早起きしているので、ねむたーーい二人。




f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-07 23:10 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31