staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

みんな、久しぶり♪

一ヶ月ぶりのJFA大会。
GWと同じつくば茎崎会場です。

土曜日はひょっとしてウィ組みは家だけか、
と思っていたら、なんと零家が前日入りで
場所取りまでしてくれていた。毎度お世話になります。ありがとう。

お天気が心配な予報だった週末2日間、
土曜日は予報よりはよいお天気、湿度が高くて蒸し暑いけれど、
一日雨は降らなかったのだ。
まずはテンテンビギナーから。
最近は「あの」ディスクのキャッチ率はうなぎのぼり。
がんばれテンテン!!と行きたかったが私がコースアウト。
しかもまたしてもコート後ろに脱走、
せっかくキャッチしたディスクも置いてくるしで
ああーー、テノン君今まででさいてーだったかも・・・。
む、むずかしい。

その後がユース。
今日は夫が絶好調。スローもまずまず、スタンとの息も合っている。
なんと2Rで44p、決勝に2位通過!!
私はスローはともかく、スタンとタイミングがあわない。
22p。相変わらず。
しかし、夫1年半ぶりの決勝戦、
今まで臍を噛む思いが一気に払拭されたのか、
うれしくて鼻の下がのびまくり。人の話も上の空であります。
決勝、みんなに励まされて臨んだけれど、
あーあー、右手右足が一緒にでてないか??
というわけで、決勝撃沈。
でも、久々ビックにポイント更新よかったよかった。

この日はまたしてもオープンでTIGA様決勝進出。
なんと、「先生」を1p差で制して優勝です!!!
いやいや、おめでとう!!しかし、凄すぎる。

日曜日、ようやく普段のメンバーがお揃い。
エル家とBT家がいらしてます。

日曜日はテンテン&夫ペア、ビギナーはいつものいい調子。
ちゃんとレトリーブ。えらいぞテンテン。
2Rなんか、3キャッチもしちゃった!!
(「あの」ディスクですけど。)

さて、ユース、夫はmacshake父さまに
「昨日のリベンジをしますから、決勝で会いましょう!」なんて
すっかり鼻息が荒くなっている。
コートに向かう後ろ姿がのしのししちゃって。
あーあー案の定・・・でした。
私はほぼ病気。スローはまずまずでもタイミングが合わない。
まいったなぁ。

ユースはBTじ、が久々爆発決勝5位からまくって2位!!
子ども大会ではMちゃんがまたしてもナイスゲームで2位!!
クイーンズではまたしても!!TIGA様&ママが2位!!
すごいぞぉ!

毎度お世話になってます、ジャスミン家。
ジャスミン、可愛いんだよねぇ。
f0094391_239350.jpg


おなじみ、 TIGA様大ジャンプ。今日も乗ってます!
f0094391_23111381.jpg


この日はママがレディース初エントリー?フラッシュ。
パパが飛ばすから、走るのが大変。
f0094391_23121850.jpg


こちらもユースデビュー、shake&shakeママ。ご立派です!
f0094391_23143417.jpg


こちらはmac。「オレの出番はまだか?」
f0094391_23162423.jpg


零パパ、堂々優勝おめでとう!!
f0094391_23175750.jpg


お得意顔のTIGA様。まだまだあどけないよね。
f0094391_23193652.jpg


日曜日には、私の学生時代からの友達が隣のアジリティ会場に来ていた。
女の子なのに「海老蔵」です。
f0094391_23213633.jpg


ちろるぱぱの先輩、シマちゃん。今日は頑張ったぜ!
f0094391_23231862.jpg


Mちゃんのもじのも全部取るぞ!絶好調テリー君。
f0094391_23262014.jpg


じゅ〜さん、キャッチの顔がかわいい♪
好調だっただけに、昼の雷雨が残念だったね。
f0094391_23294535.jpg


こちらelf父ちゃん、お尻をおされてしぶしぶ登場・・・・。
f0094391_23314788.jpg


shimaちゃん先輩、シニアで入賞!
f0094391_23493347.jpg


こども大会堂々2位、Mちゃんおめでとう!なぜか隣に黄色いヒトが・・
f0094391_23334532.jpg


本日の目標達成!!大満足のじ、です。親子で2位入賞!!
f0094391_23373152.jpg


クイーンズ選手権、当日エントリーで蒼々たる面々の中入賞、すごい零ママ。
f0094391_23385557.jpg


えーー・・・・、今回はなんとスタンとテノンの写真、これだけさ。
ちろるままがいないとこんな事になっちまうんだよなぁ。
f0094391_23413488.jpg

テノン君、立派でした。えらいね。
しかし、なぜ父ちゃんの時だけナイスゲームなんだろう・・・・。
スタン君、もう一歩だったなぁ、またがんばろね。

日曜日雷雨で中断したので、遅くなって帰宅したら、
素敵なものが玄関先に。
これはまた次回にね。


父ちゃんはすんごいよろこんだんだよ。
母ちゃんと遊ぶのは面白すぎるんだよ。んふふ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-11 23:57 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31