staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

初挑戦

先ずはお詫び。
どうやらexcite、不具合がある模様で、
せっかく貼付けている写真が表示されないみたい。
さらに私が書き込みを見られない?!という事態。
なんだか木曜日にメンテナンスらしいけれど、
それまでしばらく不自由・・・・です。

日曜日、私たちがつくばで惚けている間に、
なんとつぼぼさん、トマトの苗を家の玄関先まで届けてくれました♪
うれしいお申し出に、いただきに伺うつもりでいたけれど、
いや〜、ありがとうございます。

届けていただいたものはこれ。
f0094391_0294341.jpg

もうだいぶ大きくなっていて、植え替えも必要ない、
手間いらずです。

その昔、実家で祖母が亡くなる前は、
庭に畝をいくつか作って、茄子やキュウリ、とまと、とうもろこし、
弟のリクエストですいか、なんかを作っていたけれど、
その後は作っていないね。
あ、今は流行のゴーヤをやっているか。

私は花や観葉植物を少しだけ育てているけれど、
収穫できる野菜は初めて。
上手くできるかなぁ〜〜。

本日おくつろぎのお二人。
f0094391_0301131.jpg

緊張が緩んで接近中。この辺りまでが境界線ぎりぎり。
f0094391_0305738.jpg

f0094391_0313983.jpg

私は食べられませんが、君たち、美味しいトマトが出来るように
ちゃんと念じて下さいよ。



トマト、とまと、トマト♡
あかいのは大好きだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-13 00:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31