staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

何があったんだ?!夫&スタンペア!-2

日曜日も予報が変わって一日晴マーク。
こうなると、少し位曇ってもらった方が楽かもしれないけどね。

BT家は私たちが到着したらもうセッティング済み。
Mちゃんは昨日まで熱があったけど、
大会に行きたいと治っちゃうんだって。でも気をつけてね。
私も夕べは軽い熱中症か、珍しく頭痛だったんだよねぇ。
今日は帽子をちゃんとかぶって気を付けなくちゃ。

これはもしや??家のご近所さんが千葉に引っ越ししたけれど、
その「うすお」??と期待に満ちて待っていたのだ。
うすお君、登場!!凛々しいでしょ。
f0094391_20391085.jpg

テンテンとビギナーがんばろねーー。

プログラム上では、ユースとビギナーが同時刻で、
その間だけものすごい慌しさ。
コートの5分間練習も重なる厳しさでした。
ジャスミンママ、この暑さの中皿拾いありがとうねーー。(涙)
しかし、練習後もmac&shakeパパと
「二人で昨日の決勝の雪辱を!」などと息巻く二人。
いいねぇ、その楽天ぶり。
ビギナーの出番をなんとか夫と私の間に食い込ませるように
調整してもらって、夫、ユース1番目です。
おぉーー、夫&スタン、今日はすごいぞ!!
何があったんだ?!スタン&夫ペア
ミドル4本、ロング1本のパーフェクトで32p!!
またしても鼻の下伸びまくり。
黄色い妻様にも「スタンパパ、すごかったわね」
と言われて小躍りしている始末です。

休む間もなく夫&テンテンのビギナー。
テノン用のスローができなくてポイント伸びず。
でも夫ペアの方が上手にゲームができるテノンなんだよねぇ。
ヒトの方は気遣いと走りっぱなしで汗だくです。

そして私のユース。
スタンの集中力、切れず!
私は芝刈りミススローがあったけれど、
スタンが助けてくれたパーフェクトで24p。かっこいいぞ!スタン!!
1R後、私にほおずりされて嬉しい顔のスタン選手。
f0094391_20433034.jpg

夫、昼の間にみんなに声をかけられて、鼻の下はさらに伸びているし。
・・・・まずくないかなぁ。
ますます暑くなる中の2R。
夫&スタン、お互い調子は悪くはないけれど、ポイント伸びず15p。
またその間にビギナーテンテン。
いっそがしい。うすお君もムサシくんもゲームも見れないじゃん・・・。
がんばったテンテン!!惜しいのが数本あったけれど、1キャッチ!
1Rと同ポイント合計56p。5位。昨日より成績はいいんだけどね。
1R40p超えている人が2組も。
そんなビックポイントがいちゃ、話にならんわ。

続けて、私の2R。
驚きのスタンは調子崩れず。がんばってくれた4キャッチで21p。
なんと夫と2p差で夫婦決勝進出!!ひょえぇーー。

実は私、この暑さの中5分と間を開けずに2Rはきつすぎ?
ここは夫に入賞してもらうべく、辞退するか・・と思っていたけれど、
うーーん、こんなことは二度とないだろうし、
犬中心の夫も珍しく「出ちゃえば?(楽天だし・・)」
エントリー順で夫が1番、後の私のときは走らなくてもいいや、
と出ることにしたのでした。
スタン選手、お願いします!!

いざいざ決勝。
パパの雪辱はママが果たすことになったshake嬢&ママです。
ママはユースはまだ3回目だよ。shake嬢はペアを変えて連日決勝!
ライト君も決勝常連、茨城のじぃとゆず、そして私たち。
エントリー順は夫から。
・・・・・・・・・・・・・・もうほぼ病気だ。
向かい風でも良くなっていたスローは元通り、3p・・。
shake嬢に順番を変えてもらって最後に私。
飛ばないけれど、なんとかまっすぐ、だったら
今日のスタンは取ってくれるのだ。
4キャッチ16p。6R最後までがんばったスタン、
ほんとにほんとにありがと!!

というわけで、蓋を開けたら入賞は私。
3位通過で1位がこけた(・・・)ので繰り上がり2位。
念願の40p超え。それが何より嬉しい私でした。

やりましたみごと驚異の10×4!すごーい、Flash!!
f0094391_20463323.jpg

ジャスミン姫、昨日よりは暑さが楽だったよね。ちゃーんとキャッチ。
f0094391_2047393.jpg

じ、さま決勝で夫に「できればもうちょっと立てて・・・」優しい応援ありがとう(笑)
f0094391_20493058.jpg

あの慌しさと自分たちも舞い上がって見逃した人がたくさん。ごめんね。

訳あってスタン&テノンの大好きなMUROさん。
f0094391_20502759.jpg

Mちゃん&テリー、2Rのまくり、かっこいかったよ!
f0094391_20521913.jpg

昨日とは表情違う彼ら。やっぱわかるのかなぁ。
f0094391_2053963.jpg

それにしても、「俺が2位入賞の土台をつくってやったんだ」という
毎度笑わせてくれる夫の決勝病、治るのか??
「また、決勝いこーーっと」と能天気に申しております。


今日はにいちゃんがえらかったみたい。ぼくもご馳走もらったよん♪
ありがとにいちゃん♡


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-18 09:31 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31