staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ありがとうね〜。

なんと、うすおファミリーから日曜日の写真をいただきました。
ありがとねー。

テノン、頑張ってます。(彼なりに。)
f0094391_23332610.jpg

この日は2キャッチ。
f0094391_23334892.jpg

課題はテノンの為にちゃんと練習する事かな。
スローもキャッチも。
こう見えて、テノン用スローがちゃんとあるのだ。
この日のように直前にその練習も出来ないようではテノンも成長しませんね。

最近は随分落ち着いてディスクを見てくれてる。大人になったんかなぁ。
f0094391_2334369.jpg

ああ、かっこいい・・。(親ばかですいません。)
f0094391_2334229.jpg


競技中はビデオ撮影のため、写真を撮ってませんけど、
そのビデオも私の撮影分は地面や空の映ってる方が多いかも・・・。
次からは三脚にしようかなぁ・・・・。
そして、スタン選手、千葉は左前足に包帯を巻いての出場でした。
パッドの怪我なんですけど、なかなか治らないので病院に行きました。
完治まではちょっと時間がかかりそう・・・。
少し安静です。


にいちゃんと病院に行ったんだ。
恐い恐い、ヤメテヤメテ、って言ってたら、病院のおねいさんが笑ってた。
・・・・だってしょうがないじゃん。次はボクの番かと思ったんだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-20 23:49 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30