人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

見つからない・・・

一週間探しているけれど、見つからない。
・・・・先週2位のご褒美のドッグフード。
車の裏側まで見たりしたけれど、どこにも。
タープの中をおおよそ片付けた後の表彰式なので、
いつも適当な場所に詰め込むのがよくないんだよねぇ。
それにしても忘れてくるかなぁ・・・・。
もう一週間たって、
思いもかけない所から・・ってのもないだろうし。
ごめんよ、スタン。
きっと千葉ポーのさまよう犬達のご飯になったんだよ。
ううううう。

雨の日曜日、午前中K金井公園で投練&少しキャッチ練習。
う〜ん、スタン本調子に戻らず。今日はちょっとだけにしましょ。
テノンは本日公式ディスクも結構キャッチ。
ゆっくりやればいいんだから。ねーー。
お天気が怪しかったので写真はなし、です。

帰ってきたら、それぞれお昼寝。
スタンは包帯を舐めて取っちゃうので、エリカラ。
見つからない・・・_f0094391_1758717.jpg

ちょっと恨めしそう??

テノンは今日は机の下に入って夫の仕事を監督中。
見つからない・・・_f0094391_17584758.jpg




ぼくが見ててあげないと、父ちゃんねてるんだよ。


見つからない・・・_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-06-24 18:05 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31