staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

うまく撮れない

最近の携帯画像。
待ち受け画像にしたいので、上手く撮りたいんだけれど、なかなかねぇ~。
シャッターが落ちる頃には、横向いていたり、その場にいなかったり。
これは先日の千葉ポーで。シロツメクサが一面。
f0094391_2318645.jpg

これは近所の公園。
f0094391_23171181.jpg

f0094391_23172823.jpg


スタンもテノン二人ともニコニコはなかなか撮れない。
っつーかテノン君ニコニコ瞬間が短いんだよね。。
先日の机の下に潜り込んだ時は、ケータイでも撮ってありました。
f0094391_23182547.jpg

f0094391_9274726.jpg


こちらはメル友スーパー小学生Mちゃんが送ってくれた写真たち。
これはテリー君シュエムちゃんブリーズちゃん。うーーむ、どれが誰??
f0094391_8325273.jpg

次は誰がデビュー戦を飾るのか??
お祭りのときに作ったらくがきせんべいだって。
f0094391_833599.jpg

愛犬が描かれています。
こんなの私たちの頃にはなかったな。
幼少の頃の弟がお祭りでカルメ焼きの屋台の前で
一日中カルメ焼きを見ていて
追っ払われたことがあったっけねぇ。
ほんでこれがひさしぶり~、ベルちゃん。よくお休みのご様子です。
f0094391_23174485.jpg


小学生の方が携帯の使い方が上手よねーー。
またメール楽しみにしてるよ。


かあちゃん、ヘンなものもって近づいてくるんだ。
何してんだ??


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-27 13:12 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31