人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

小出しにしてすいません

ネタの小出しで更新してます。すいません。話の構成上ね。
脳内イメージ図も調べてあったのだ。

家の天使、スタンの脳内こんなです。
小出しにしてすいません_f0094391_9141886.gif

すごいでしょ。幸せな要素ばかり。
スタンは愛の戦士だったのねーー♡♡♡感動

スタンの能力はこんな。
小出しにしてすいません_f0094391_9143424.gif

確かに包容力はないね。ははは。

そして家の小悪魔テノンの脳内!
小出しにしてすいません_f0094391_9144792.gif

どははははは!!!まさにこれだよ。

能力はこんな。
小出しにしてすいません_f0094391_915166.gif

魅力的なんだよねーー、そんな小悪魔が。

一緒に寝ていた夫の脳内イメージ
小出しにしてすいません_f0094391_9151397.gif

・・・・・嘘をついて休むことばっかってことだろうか・・・・。

その能力、ルックスに食欲が笑える。見えてんのか?!
小出しにしてすいません_f0094391_9152614.gif



・・・・・人のことは言えない、私の脳内イメージも夫と似たり寄ったりで、
「嘘」はそのままで「秘」の部分が「負」・・・・。なんだか凹んだ。





いろんなこーーと、考えてるんだモーーん。


小出しにしてすいません_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-07-06 09:15 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31