staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ウィペット最多エントリーか?!

家はこの大会で夏は最後になる朝霧大会です。
今回はなんとグランドファイナルでグラチャンをエクストラまで引張った
ウィペット忍者、ナナ様が関西軍団を引き連れていらしてます。
驚いたことに、BTじ、がMちゃんなしの一人ぼっちで当日エントリー。
これで多分JFA始まって以来のウィペットエントリー数になったのかな?
関西はナナ様、妹のククちゃん、小菊ちゃん、楓花ちゃん。みんな女の子。
なんだかとっても可憐な感じ。
関東からはおなじみエルフ、ジュエル、ノエル、テリュース、スタン、テノン。
野郎ばかりかぁ。うぅぅむ。むさい。
地元からサルーキ、セレちゃん。
中部のTIGA様、なんと9ヶ月のミルちゃん、本日オープンにエントリー。
す、すごいなぁ。

そのナナ様はパパのY本さんも驚くほどスタンとそっくり!
f0094391_22565844.jpg

女の子なので小さくて体つきがスタンのようにマッチョじゃないだけ。
顔の柄までそっくりです。あーー、アップの写真を撮ってないんだよぉ。

土曜日は雨が降ったりやんだりで、コンディションはよくなかった。
けれど、愛の戦士スタン選手すごいぞ!
1R夫21p(・・・私8p)
2R夫24p(・・・私12p)
夫どうした?!またしてもユース予選トップ通過!!

今回こそは入賞!
ちんちゃんに「今回は許さん!!」と活を入れられて決勝戦です。
なんと今回もmac&shakeパパもご一緒。
二人ともこのところの好成績、すごいんじゃないのぉ??

結果はもう連続4回目、またしても決勝ゴケ・・・・。4p・・・。
トップ通過が5位、またしても入賞を逃したのだ・・・。
決勝症候群だな。

テノンも天気に左右されることはなくなったみたい。
1R、28p、2R、24p。
キャッチは合計3回。
でも今回はレトリーブの手元が結構いいのだ。
2位をいただきました♪
f0094391_232065.jpg

最近は練習でキャッチ率が高くなっているところを
今度は是非見ていただきたいものであります。

七夕決勝のTIGA様。は本日も入賞2位!おめでとう!!飛んでる?!
f0094391_232491.jpg


今回は3度目の車中泊チャレンジ。
マットレスを持ってこなかったのが仇でした。
寝心地わるぅ・・・・。
そしてここが肝心です15日朝霧にいらっしゃる皆様!

ブヨに刺されました!!強烈です!!

あほな私は短いパンツだったので、足首回りに10箇所近くも・・・。
それがパンパンに腫れてジンジン痛いし、
さらに、久しぶりの大会で投練頑張っちゃった筋肉痛とで寝苦るしぃーーー。
日曜日、私は零ママに足首まであるパンツをお借りして、過ごしました。
ありがとねぇー。
(そのまま持って帰ってもらっちゃったのがなんとも心残りですが・・)
皆様、寄り合い当日は肌の露出部分は少なめにね。
虫除けスプレー(人用・犬用)忘れずに。

スタン1R夫6p 私12p
2R夫なんと20p私16p
1Rに頑張ってれば連続決勝進出もあったのにねぇ・・・。
まぁそうは続かないさ。
テンテン、今日も頑張りました♪
1Rは31p、2Rはなんと40p。
ビギナーだけど、褒めてあげていいポイントだよ。
なにしろ手元がぐーんと良くなったものね。
夫&テノンペア4回目の優勝!!
f0094391_19222556.jpg

今回はシリーズ戦だからか?
トロフィーいただいちゃいました。うふふ。
夏休みに頑張って、秋からはチャレンジに出られるように頑張りましょう。
お約束、TIGA様はレディースで2位!すげぇぞ。おめでとう!!

さあ、ごたごた言わずに、写真がいっぱいだよ!
↓したのMoreをクリック



ノエルくん、ビギナー出場でちゃんとハードディスクをキャッチ!かっこいいぞ。
f0094391_23223050.jpg

ミルちゃん、七夕デビュー!お見事でした!
f0094391_22521798.jpg

いやーー、パパもママもshakeも絶好調。羨ましいわ。
f0094391_22544417.jpg

ごめんねセレちゃん、mac兄ぃ、チャレンジはユースと重なって
全然見られなかった・・・。

ここから8日。
3週連続10×4は成らず、残念フラッシュ。今度は小岩井?期待してます!
f0094391_2355630.jpg

7日は何やら呂律が怪しかったパパ、8日は復活してました。楓花ちゃん
f0094391_23132374.jpg

今度は是非ご指導ください!M木さん&小菊ちゃん
f0094391_23155519.jpg

なんだかとっても健気でかわいいククちゃん。
f0094391_23171312.jpg

ああ、飛び方までスタンとそっくり、ナナちゃん。
f0094391_23182098.jpg

みんな健気で私は涙が出ました。

好調、睦月!ほんとによくキャッチするよねー。
f0094391_23242463.jpg

戻ってくる姿が愛くるしいジャスミン姫。
f0094391_2343815.jpg

毎週遠征か?ライト君、ちょっと疲れが出ましたかねぇ。
家はお約束の4p達成しちゃいました・・・。
f0094391_23252228.jpg

相変わらず素晴らしいジャンプキャッチTIGA様。リベンジ小岩井頑張れ!
f0094391_23292013.jpg

きれいに走るテリー君。Mちゃんの走りもめちゃめちゃ早かった!
寄合の50m走は一緒にタイム測ってもらおう。
じ、は1R症候群か??午後にならないと調子がでないのか??うーーむ。
f0094391_2331246.jpg

ジュエルくんだけ顔のアップには事情が・・・。しかしいい男だねぇ。
f0094391_2333654.jpg

エルフ父ちゃん、ごめんね、どっちもエントリーが近くて全然写真撮れんかった・・。

それにしても、スタンもテノンも(夫も??)絶好調!!
私はスローがほぼ全滅。よかったのは2日目の2Rぐらいか・・・。
2日間練習してようやっと・・・。
練習しないとだめ、ってのが良くわかりました。
夏休みに練習して出直します・・・。
[PR]
by staten | 2007-07-09 23:49 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30