staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

殺気立つ男

このジメジメした気候、何がいやって虫が多い。
朝霧のブヨ被害も大変だったけれど、
(おかげさまで沈静化しつつあります。みなさんご心配ありがと。)
家ではゴキちゃんが・・・。
すんごく気をつけても窓や排水口から入ってこられちゃ
防ぎようがないものねぇ。
都会のごみで大きく太った奴らを何度か見かける今日この頃・・・。

しかし、家には刺客がおります。
そう必殺仕事人スタン。
まさに時代劇のあの「はっ!殺気!!」と同じであります。
キッと睨み付けた先には例の奴が・・・。
先日、またしても「きっ」っと睨み付けた先は網戸。
ぎぇ、またしても!と
ゴキ関係担当の夫(蚊担当は私)が
古典的に新聞紙を丸めてそろそろと近づいたところ、
奴はなんと網戸の外にいるのだ。
いったいどのくらいの距離から殺気を感じているのか?!
試してみたい気もするけれど、そんなことはできるわけがないな。

今はいないぜ、かあちゃん。
f0094391_2243638.jpg

ちなみにテノンも気にはなるようで、遠巻きに立ちすくんで見張ってます。
消極的作戦ですけど。

ぼくはむしくん、何でもすきだよ♪
f0094391_22435149.jpg


きょうは何にもいないから、ひま。
f0094391_22463018.jpg


そんな毎日出られたらたまりません(汗)。




f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-12 22:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30