staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

台風一過

ほんとにもぉ。
一日早く行きすぎてくれれば・・・、台風。
残念でした、寄合5。いえ、秋の5.1に期待しましょう。

長雨ですっかり飽きたお二人、
外に出してください・・・。とこんなにお行儀よろしくてよ。
f0094391_18274412.jpg

うーーん、二人ともかわいい♡すいません毎度親ばか。

雨上がりのまだじっとりした中をお散歩してきました。
f0094391_18281055.jpg

いつもは後ろを歩いているのに
私がカメラを持って前から構えると、我先に出てくるスタン。
f0094391_18283497.jpg


さて久しぶりのお天気、明日は秋が瀬で反省会だぞ!
誰か一緒に反省するヒト、いる??
BBQとかできるといいんだけどなぁ。

えーー、追記
先程BTじから連絡があり、一緒に反省してくれるらしいです。
BBQは勢いです。家、持ってないし・・・。


にいちゃんは、うんちは外でするって決めてるんだって。
ついてっちゃった。みんなずぶぬれだよ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-15 18:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30