staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

熱い反省会

返す返すも、台風があと一日早く過ぎれば・・・というお天気。
昨日のブログにもの凄い早さでレスポンスのあった
BT家と秋が瀬で反省会です。
読み通り、早めの時間だとまだBBQやらサッカーやらの
場所取りはされてなく、
堂々と真ん中にタープ張っちゃいました。

BTじが「誰も来ないね〜」
私「反省会なんていっちゃねーー、誰も反省する事無いもん」
「オフ会って書けばよかったねぇ」などと言いながら反省。

台風一過の中々の好天、どんどん気温が上がって来るので
我らが選手達の練習は控えめに。
1R分やっては1時間程休憩、で4R分ぐらいやったかな。
要するに4時間位は投げっぱなし。
相当異様な集団ですよねーー。
しかし選手達、今日はみんなすごいキャッチ率。
これなら大丈夫!夏休み明けの大会に期待しましょう!!

湿気の多い朝、かえるがいっぱいいました。Mちゃんとかえる。
f0094391_21282410.jpg

さすが都会っ子、かえるを触ったのは初めてだって。
そういえば、子供の頃弟と集めたおたまじゃくしが
放っておいたら、集団でかえるになったことがあったなぁ・・・。
さすがに気持ち悪かった。


暑くてもへっちゃら、テリー選手。
f0094391_2130359.jpg

Mちゃん、じ、両方よくキャッチしてました。
f0094391_21305443.jpg

今度は一家で遊ぼうね。キャッチ!!
f0094391_21311224.jpg


スタン選手、今後もバンテージ忘れないように付けます!
f0094391_2133463.jpg

最近ちゃんとディスクを見ているスタン。
下にいっぱい置いてあると気が散ります。
f0094391_21332965.jpg

相変わらず出て行く時は自分のタイミング。
f0094391_21352562.jpg

あんなのは取れないぜ・・・。すいません・・・。
f0094391_21355721.jpg


例のディスクのみ、キャッチ率が高いテノン。
f0094391_21364153.jpg

こんな格好でも、
f0094391_2138566.jpg

こんな格好でもキャッチ!!
f0094391_21383386.jpg

・・別団体にエントリーしないといけないかも・・。

Mちゃんの足元でミミズの干物に首をこすりつけるテノン。
f0094391_21393022.jpg

仰向けになって、すっかり恍惚・・・。
Mちゃん、「てんてん、やめなよぉ」
f0094391_21395489.jpg


木陰のいい場所に陣取ったBBQ団体。いいなぁ〜。
f0094391_21471277.jpg

結局寂しいお昼ご飯だった私たち。
f0094391_2147308.jpg

お昼過ぎになって、真ん中の私たちを囲むように
BBQの団体が増えたので、そろそろ撤収。
よく反省しました!
忘れないうちにまた練習しないとねー。


固いお皿はきらいなんだよぉー。
これじゃない!っていつも言ってるのに
父ちゃんも母ちゃんも固いの投げるんだ。わかってないなーー。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-16 21:51 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30