staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テンテンの憂鬱

今度はテノンです。
日曜日の雨上がりの散歩中、
いつものか○ん公園で誰もいないのをいいことに駆け回った二人。
(写真はコンデジしかなかったので、早くて全然写せなかった。)
ちょっと走り出すテノンにスタンが思いっきり〆にかかる。
そんな繰り返しの間に、どうやらずっこけて擦りむいたらしい。

擦り傷なのでほっとけば治るんだろうけれど、
この前のスタンのかぶれた記憶もまだ新しい。
ちょっと養生しておかないとなぁ・・・、
と薬を塗っても左後ろ足、なめなめするには一番の場所です。

そうそう!こんなものがあったわ!!
取り出したのが、これ。
f0094391_2354112.jpg

かわいい?
f0094391_2355676.jpg

しかし、テノン君、固まって動けません。右手と右足一緒にでてます。
そしてこの直後・・・。

話は変わって、近くのMoppy&Nanaがバーゲン中。
日曜日のお散歩の帰りに思い切ってカドラーを新調しました。
今までのカドラー
f0094391_237633.jpg

おにゅー。(柄がお揃じゃないのはバーゲン故です。)
f0094391_2374273.jpg

こんなにヘタルものなんですね。。。
まぁ、二人ともカドラーに飛び込んだりしてるからねー。

そして話は戻ってその直後の事。
テノンの養生に満足して私は出勤前の支度を始めた時、
どうやらテノンはトイレで大を済ませたようでした。
しかし問題はこのつなぎの服、
動きがいつもの通りにいかなかったせいか、
変なもの着せられた腹いせかはわからないけれど・・・
自分のうんちを踏んづけて、そのまま部屋を横切って、
新品のカドラーに・・・。(涙)もちろん画像はありません。

出勤前の大騒動でした・・・。
誰が悪いわけじゃないけどさぁ、3連休明けの朝、凹むよなぁ。

お下がりは実家の老犬ハックに、との思惑がわかるのか?
占領中。
f0094391_2381391.jpg



朝は、くちゃかった!ビックリしちゃった!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-17 17:42 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31