staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雨の千葉ポ投練会

・・・本当にあほ、いえ、ばか、かもしれない。
小雨の降る中、朝8時半から千葉ポに到着。
世間のお子様たちが夏休みに入って最初の日曜日
道も千葉ポも大混雑、早めに場所取りしないと、と思ったんだよねぇ。
しかしこの天気で、浦安DRに向かう車も少なく、
いつもより時間がかからずに着いてしまった。
この時、すでに到着しているBT家、今日は一家で来てます。

中の様子を見に行くと、何やら犬の鳴き声がずいぶん賑やかだなぁ、
と思ったら、いつもの大会会場ではNPAの大会をやってます。

傘をさすほどではないけれど、小雨は止まないし、
椅子やケージを出すのをどうしようか・・
と悩む中、チロル家到着!!
久しぶりぃ~~、ちろるちゃん♪パパ&ママ
f0094391_19503861.jpg

それにイディアちゃん&イディアママが応援隊に来てくれました。
だーーれもいない千葉ポ、イベント広場
ウィペット組はまだ到着しない師匠を待たずに投げ練開始。
・・・・はっきり言って異様か。

その間にNPAを見学です。
ざっと一回り・・・。と一家で歩いていると、
この前コーシングでお世話になった方々が覚えていてくれて、
数人に声をかけられました。
フリースタイルにエントリーしている
ウィペットのジルちゃん&応援隊のトロロちゃんと遭遇。
去年、JFAの千葉ポ大会にも出てたよね。
ジルちゃん、すごいジャンプでした。
珍しくスタンは顔をスリスリしたりしてトロロちゃんにメロメロ♡
お年の頃はテノンと同じ位。です。
f0094391_1951326.jpg


さあ、戻って練習再開と歩いていたら、
代表の方??が追ってこられて、
「来週も再来週もいろいろ工夫してますから。」
じゃ、スタンもテノンもがんばるぅ? どうしよっかね。

10時を過ぎた頃には海くん、そして師匠。
師匠、M島さん、ダイエットに成功している!
どうやら10kg近く痩せたらしい。ちょっと過激だけど、
お腹もぺちゃんこになっている・・・いいなぁ。
絶好調フラッシュ家、3世代で参加。
マリン家はだいぶ遅れて3時ごろ到着。

途中、イディアママは
「みんなおかしぃんじゃないの?!
ご飯も食べずにずーーっと同じこと・・」
と呆れて帰ったそうな。
ごめんね、イディアママ。ほんと、おかしぃです。きっと。

5時近くになって、渋滞がひどくなる前に家は退散。
お役所仕事の労働時間よりよっぽど働いた。
成果はあったのか?!うーーむ。

この頃には雨もあがったけれど、見て通り私たち以外ヒトがいません。
フラッシュ家2世代が投練中。
f0094391_195231100.jpg


スタン、頑張ってます!
f0094391_19534839.jpg

合計で5〜6Rぐらいやったかなぁ。
後ろに見えるはちょーほっそり、M島さん。
うーーん、言ってる事は本当なのかどうなのか・・・。
f0094391_19541432.jpg

テノン、これも例のディスク。
f0094391_1955991.jpg

練習ではちゃんとしたのも取れるんだけどなぁ。
f0094391_19552443.jpg


暑さも少しづつ克服か?!
ヒトも少なかったし、よくキャッチしてました!!ちろるちゃん。
f0094391_19565874.jpg

いろいろあって、あたしは少しさみしいの・・・。
f0094391_19575771.jpg


久々!ベルちゃん。また始められるといいねぇ。
f0094391_19583848.jpg

毎週あえて嬉しいね、おなじみテリーくん
すごいキャッチ率だよ。
f0094391_19592679.jpg

へっ、そうだろ。
f0094391_200237.jpg


とろろちゃん。まだあどけないね。嬉しそう。
f0094391_2011713.jpg

張り切ってます!まりんちゃん。
f0094391_2014157.jpg


小雨の中でカメラが出せず、他の子達写せなかった・・・。
BT家お子たち、車のハッチの状態を写したかったんだけどなぁ。
そこにイディアちゃんも・・・。ざんねーーん。
また今度ねー。


なまか?!がいっぱいいたよ。たのしかったなぁぁぁ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-23 20:18 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30