staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雷雨だ!

縮み上がる程じゃないけれど、
スタンは雷が鳴ると、挙動不審になる。
どこだ?!と家の中を歩き回った後に、
「たすけてちょ~」っと傍に来て抱っこ・・・。
大人の男にあるまじき態度ではありますが、
今日は夫の机の下に避難。
f0094391_2258057.jpg


これで落ち着いたらしいけれど、
そうなると黙ってないのがもう一人。
別に雷なんかなんとも無いくせに、
「ぼくもぼくも~、そこがいい~」と場所を横取り。
f0094391_22584911.jpg

取られたスタンは悲しい顔で夫の顔を見上げるのでありました。

闘争心は競技の時だけ、のスタンです。



一緒に寝ようと思ったんだよ。ほんとだよぉ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-30 23:02 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30