staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ケチなヤツ?

日曜日から私の実家に行く予定です。
土曜日は日中に散歩ができず、夕方の散歩で会ったスナッピー家、
夏休みは清里に遊びに行かれるとか・・。涼しかったかな??
帰ってからは出発の準備。お土産やら着替えやらの積み込み。

そうそう、お土産といえば、猛暑の中新宿まで調達に。
そしてちょっと色気をだして、噂の「Krispy Kreme Doughnuts」はいかがか?
と様子を見に行きましたが、・・・・とんでもない。
炎天下で1時間待ち。・・・・玉砕されてT島屋で調達しました。

ハックにもお古のカドラーを使ってもらおうと
重ねて置いておくと、
「ぜったいあげない」とこんな態度。
f0094391_9443859.jpg

・・・・けち。

いえ、スタンの事は言えない私たちもケチな根性をだして、
ETC割引をなんとか利用するために、3時起き、4時高速入りです。
そして到着は7時前。
実家に着く前に一汗かいて行きましょう。

大会でもよく使われていた天竜川運動公園。
f0094391_945218.jpg

浜松と合併してから条例で使えなくなってしまったらしいです。

静岡のヒトが唯一頑張るスポーツ、サッカーの朝練です。
f0094391_9455961.jpg

その隣のコートでこちらも頑張る朝練。
f0094391_9462439.jpg

へ、これは得意な距離なんだよな。
f0094391_9464224.jpg

ねぇーー、そんな事してないで走ろーー。
f0094391_947366.jpg

少し遊んだ後は、木陰で涼んでもらって、
ヒトの投練を監督してます。
f0094391_9475881.jpg

その後はみんな朝寝の時間だよ。


広くて芝生で誰もいないんだよ。あそぼあそぼ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-12 09:11 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30