staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

楽しくて美味しかったランチ

実家に到着した日は、私だけS美ちゃんとランチにお出かけ。
最近の地方都市のレストランの素敵な事。

前菜(二人同じもの)
f0094391_1165619.jpg

パスタ
左がわたし子イカのトマトソース、右がS美ちゃん海老とズッキーニとトマト
f0094391_1171071.jpg

メイン
左が私ほろほろ鳥のロースト、右がS美ちゃんスズキの香味ロースト
f0094391_11495277.jpg

その後にデザートがあったけど、撮り忘れ・・・。
大変豪華で堪能しました。

食事した後は2人でお留守番中のS美ちゃんのお宅で少しおしゃべり。
楽しい1日、ありがとね。

テノン君、ずーーっと私を捜していたらしい。
・・・・困ったお子であります。

かあちゃんがいないから寂しかったんだよー。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-15 12:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30