staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

昼寝三昧♪

2日目と3日目は5時起きしてグランドへ。
なぜその時間かというと、ハックが父と散歩に行く時間。
ハックが出かけた後にこっそりと外出するのであります。
13歳の老犬が車のエンジンをかけると一緒に行きたがるのだ。
・・・ちょっとこの時期は無理だもんねぇ。

という訳で今日も今日とて。
f0094391_1342191.jpg

びろ〜〜ん。伸びてみました。
f0094391_13421926.jpg

うひ、取れちゃったよ。
f0094391_13425864.jpg

ほほぅ、おぬしもやるのぉ。
f0094391_13433072.jpg

どうやらスタンはこの広いグランドだと走りすぎますね。
キャッチ率悪し。

その後は帰り支度まで昼寝三昧。

お見苦しい写真もあるので、



家に帰ってご褒美?
f0094391_1345141.jpg

おれも?
f0094391_13453164.jpg

ハックは暑さのせいか?邪魔者のせいか?食欲がなかったなぁ。心配。

その後は寝る。
f0094391_13465379.jpg

寝る。
f0094391_13471453.jpg

寝る。
f0094391_13473237.jpg

zzzzz・・・・・。
f0094391_13475196.jpg

こっちでも寝る。
f0094391_14385284.jpg

相変わらず、失礼なやつ。
f0094391_14393152.jpg


午後に私たちだけお土産を買いに出かけ、
その間スタン&テノンは父母ハックとお留守番。
3日間何回かそういう事があったけれど、
毎回ずーーっと鳴きっぱなしらしい。
母がテノンに
「お前、捨てられたんだよ。ダーレも迎えにこないよ。」
といじやかしていたらしい。・・・余計鳴くって。

帰る気配を感じたか?ハックは黄昏れています。
f0094391_1348615.jpg


帰りもETC割引時間帯に合わせて出発。
高速代半額で収めました!


おじちゃん、また遊びにくるよ〜〜♪


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-14 13:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31