staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

20年来の2年ぶり

20数年来の友達3人が多分2年ぶりぐらいに
今日は拙宅に集合。
実は実家から帰る際、
近頃話題の「浜松餃子」仕入れて来ました。
本日は餃子パーティー。

縄張り意識の強いスタン君、
3人のお客様にそれぞれ一声「ぅわ゛んっ」
と吠えたけれど、その後はとってもいい子。
テノン君は相変わらずマイペース。
どこかへ行く訳でもなく、
一番近くにおいてあるカドラーでぐっすりです。

これが、我家で焼いた浜松餃子。
f0094391_14573991.jpg

他のメニュー、手をつける前に撮るのを忘れちまった。
f0094391_14575727.jpg

茄子とズッキーニの中華マリネ
枝豆
豆サラダ
その他はお土産の
揚げ物三種、レンコン、牛蒡、枝豆の練り物(?)
生春巻きにヒジキのサラダ、等々。
スィーツにゼリー、五穀せんべい、美味な人参ジュース。
本当はミョウガとシソと油揚げとキュウリのお寿司を
作るつもりだったけれど、
ちょいとお腹に入る余地無し・・・。断念しました。

みんな、いろいろお土産ごちそうさま。
座っちゃうと動かないわたくし、失礼いたしました。
また遊ぼうじぇ。


おともだちがたくさん来たよ。
にいちゃんはずっと触られてた。ぼくは眠かったなぁぁぁ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-16 15:10 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31