staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

夏休みの仕上げ

どこもかしこも暑い話題で満載。
昨日の熱帯夜はめずらしくスタンのおっぴろげ。
f0094391_137203.jpg

ちなみにテノンはこの体勢できません。

外に出ても暑いだけ。
運動禁止の自治体もあるらしいし。
なので家で頑張りました。
一番右の夫のスニーカーなんか、
S区で汚い靴コンテストがあれば選ばれると思われたね。
f0094391_139236.jpg

気になっていたカラー&リード。大変綺麗になりました。
f0094391_1394215.jpg


仕上げはねる。
f0094391_13115875.jpg

ねる。
f0094391_13122285.jpg

ねる。
f0094391_13123852.jpg


夏バテ気味な我家、
休み中、暑くてヒトの投げ練はほとんど出来ず。
夏休みの間に訊いた友達の話やブログを見ると、
犬のお散歩、5時ぐらいから行っているヒトいっぱいいるのねぇ。
すごいわ。

しかし、今週末はどうやら涼しくなる様子なので、
家も頑張って、秋が瀬で夏休みの仕上げといきます。
日曜日、開門時間を目指して行って、
午後は雲行きも怪しいので、せいぜいお昼頃まで。
仕上げをしたい方、お待ちしております♪

ふーーん。オレらは寝てるぜ。
f0094391_13125453.jpg

まぁ、そう言わないで。



f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-18 00:05 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31