staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

夏休みの仕上げ 2!

久しぶりに涼しい朝。
気持ちよい寝起きにふと思いつく私。
今日だったら大丈夫かもしれない・・・。
そうそうに朝ご飯を済ませ、
またしても頭をよぎる、
今日だったら待てるかもしれない・・・。
そう、先日買えなかったKrispy Kreme Doughnuts。

今日だったら涼しいし、待っている間に死んでしまう事もなかろう。
決行!!
9時にはJRの駅に到着。
が、改札からはもうすでにドーナッツを持って帰ってくる
奥様が数人・・・。
やっぱ、7時に行かないとだめなのか・・
と行列に不安になりながらも
新宿へ。

読み通り!10時前に着けば、サザンテラスのブリッジまでヒトはいない。
待ち時間は私が着いたすぐ後にこれ。
f0094391_13535342.jpg

私の時は30分待ちだったのだ。
つぼぼさんの話から考えても、楽勝。
行列の風景。TDLのようです。
f0094391_13543458.jpg

配られるメニュー。
f0094391_13554680.jpg

ドーナッツが作られる工程。もうココまで来ればすぐそこ。
f0094391_13562018.jpg

待っている間に配られるサービスドーナッツ。
(もうこれでいいか、って気にもさせるけどね。)
f0094391_13594773.jpg

購入風景。
f0094391_1404825.jpg


約1時間で帰宅。
これが戦利品で〜す。
電車の中でこれを見かけたら、
「ああ、がんばったのね」と思ってあげてね。
結構、携帯で購入個数を確認するお父さんが
幾つも購入されていたのよね。
f0094391_1411543.jpg

じゃじゃ〜ん。
f0094391_1412959.jpg

Mドよりかる〜い食感。です。

朝からばたばたしてると思ったらそんなもんか・・・。
f0094391_1415387.jpg

俺たちに分け前ないじゃん。ふんっ。

・・・そうだ。君たち食べられないもんなぁ。
私らだけでこんなに消費できないかも・・・。
明日の朝はアメリカンにこれを朝食にしましょ。


今日はどこで寝ても気持ちいいじょ♪んふふ〜♪


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-19 00:07 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31