staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

猛暑の投練会

秋の大会シーズンが始まる前に、またやりましょう!
と言っていた投練会、約束どおり実行です。
しかし、連日の残暑・・・・。
人はともかく、犬の練習はできないであろう。
早朝に現地に行って、遊ばせるか、
早朝に近所で遊ばせてから行くか、悩んだ末に
千葉ポで駐車場待ちをしても辛いからなぁ・・、と、後者。

いつもの通り、いつもの場所で、
野球おじさんの練習場所のすみっこで練習。
野球おじさんたちにもすっかり顔なじみになりました。
そんなこんなで、開門時間近くに千葉ポ到着。
なんと駐車場待ちの列には久しぶり、エル家号!
家とは逆の前者作戦だったらしく、朝の6時には到着していたらしいです。
そればかりか、ウィ組はなんと駐車場開門時間には全員集合!!
エル家、ちろる家、B&T家、我家。
わがままな犬種のお世話に慣れるとこういうことになるのね~。

どんどん気温は上がって行きます。
10時を過ぎた頃に何かと話題のM島師匠登場。
ダイエットは成功している模様。リバウンド無しです。
続いてジャスミン家、海パパ、師匠の遠い親戚一家。
その後にフラッシュ一家、ハリー一家。プリモ先生。
午後の遅い時間にビーチ家、ソラン家。
酷暑の中、至上最多参加人数。
f0094391_22284658.jpg

おそらくこの日一番暑い時間帯。みんな病気だ・・・。
f0094391_222951.jpg

使ったディスクの一部です。壮観。
f0094391_22273528.jpg

それにしても、生命の危険を感じる程の暑さ。
いったい何リットル位汗が出たのだろうか??
水やソフトクリームばかりで、食欲も出ませんでした。
・・・いくらなんでも、こんな時に運動しちゃだめだよね。

家は夜の食事を予約してあったので3時を目安に帰宅。
事件はその後にあったのだ・・・。
M島師匠のホットな話題、今日はみんなに話すつもりで来たらしいね。
そんな事なら、キャンセルしたのになぁ。
ここで暴露する訳にもいかないので、
「なに??」と思った方は、朝霧でお問い合わせ受け付けます。
噂のM島師匠。見よ、このスリムな後ろ姿!
f0094391_22262878.jpg


ハリーのハウスに入って涼むKさん家のおぼっちゃま。
f0094391_2230114.jpg

暑い中、今日も頑張るジャスミン姫。
ママとちゃんと作戦会議をしてから。
f0094391_22313484.jpg

久しぶり〜!!びよんびよん。もう慣れたかぃ??
f0094391_223377.jpg

こちらも久しぶり〜!!じゅーさん。
「・・・」な顔だけど、暑い中よく取りに行ったね。
f0094391_22335862.jpg

パフォーマンスが派手な割に、
ディスクがたくさん落ちている場所は恐い、スタン選手。
f0094391_22344272.jpg

足元が気になって、ディスクが追えません。
さすがにこの日はボーダーコリー隊たちさえも自粛気味。
当然ウィ達はこの日はほとんど寝たきり・・・。
もう少し涼しくなったら楽しく遊ぼうね♪


はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、・・・止まらないよぉ。暑いよぉ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-08-27 12:05 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31