staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

素敵なプレゼント1

楽しみにしていたJFA秋のシーズンが始まった。
また無茶にも1泊で朝霧大会にエントリーです

土曜日は到着時には富士山も見えていたけれど、
その後はずーーっと霧。
雲の中にいるような一日でした。
何しろスタートエリアに立って、
ミドルエリア位(15m程度?)までしか見えないんだもの。

そんな天気の中、ウィ組エントリーはおなじみエル家、零家、
そして「じ」はお休みを取って、Mちゃんの夏休みのしめくくり、
土日連日のエントリーです。

そのMちゃんからこんなに可愛いプレゼント。
f0094391_232541100.jpg

これを、前日私のために時間をかけて作ってくれたと思うと
胸が熱くなるなぁ・・・。ありがとね。Mちゃん。
「じ」からはこれ。
f0094391_23263092.jpg

エスカップゴールドⅡ
ナイスです。

サルーキセレちゃん&shihoちゃん、
今日はshihoママ&kaiちん&ドリちゃんが応援隊。
shihoちゃんからもこんなキッチュなプレゼントをもらっちゃった。
f0094391_23271351.jpg

さすが静岡。ありがとね。

ほぼ2ヶ月ぶりの大会、スタンの興奮具合はすごい。
「やるぜ!やるぜ!やるぜぃ~~!!」
テンテンは今日は初チャレンジ。
朝の練習ではちゃんとキャッチできました。
がんばろね。

ユース1R、まずは夫から。
コートは真っ白でミドルエリアから先は何も見えない。
スタンの異常なテンションで、5p。
私は12p。キャッチしてるのかどうかも見えない。
俊足スタンが帰ってこない?!と随分リターンに時間がかかった時は
側で見ていた零パパ曰く、「鳥さんに挨拶してた」らしい。
その位何も見えません。
スタンも練習ではまずやらないファンブルするぐらいだから、
やっぱり血の気が多すぎ。これで少しは落ち着くか???

テンテン、今日は夫と初チャレンジ!
1R2キャッチ10p。可愛くまとめてみました。
しかし2R、夫に焦りがあったのか?スローが合わず、0p。
やる気もあるし、取ろうともするし、まだまだこれからの成長株、
焦らず、ゆっくりやっていきましょう。

ユース2R。
少しガス抜きができたのかスタン選手、
午前中よりは眼の色が落ち着いた様子。
夫18p、私24p。いい出来です!
地味にポイント更新できるぜ。
と、思ったら、どうやら2R合計36pが3人もいたらしく、
2Rのポイントが高かった私が決勝にひっかかった。
バースデイプレゼントだね。

しかし、大きい口をたたいていた私、
決勝ゴケしました・・・。10p・・・。
ごめんね36p同士さん、4位でした。

お風呂から上がって、さて夕食、って時に、
なんと今日はお誕生会をやってくれるんですって!
いやぁ~、何年ぶりなんでしょうか???
学生時代の友達と誕生日の頃に飲み会はやっていたけれど、
「お誕生会」なんて小学生以来かも。
ウィ組+ジャスミン家。
ファミレスの(キッズ用)バースデイ企画のデザートと
こんなものまでいただいちゃって、
f0094391_2328671.jpg

f0094391_2329622.jpg

こっぱずかしかったけれど、ありがとう♪

霧の中からデッドエリアに浮かんでくるTIGA。
まさに怪物。
f0094391_2314152.jpg

じゅ〜さん、白い・・・。白いよ君たち。
f0094391_23155282.jpg

涼しくて調子がよかった♪ジャスミン姫
f0094391_23164319.jpg

久しぶりにエントリー、BT家のルーキーダッシュ選手!
大きいけれど、まだまだ可愛いよ。
f0094391_23173069.jpg

こんなお天気でよく頑張ったseleちゃん
f0094391_23183851.jpg

&shihoちゃん
f0094391_23191538.jpg

本日BTじ&Mちゃん、ペアに初挑戦!
f0094391_2320930.jpg

ジャスミンママ、決勝です♪
f0094391_23205434.jpg

ペアで入賞!BT親子。あまりにいい表情なので、ぼかせなかった。
f0094391_23212942.jpg

もう入賞はあたりまえ??零ママレディース。満面の笑みです。
f0094391_23222556.jpg

こちらも当たり前、零パパオープン。おめでとう♪
f0094391_23235375.jpg


みんなにお祝いしてもらって
スタンに決勝までプレゼントされて、テンテンはかわいいし、
しみじみ、私はしあわせ♪と思って寝たけれど、
スタンとテノンの私への愛情はこれで終わりではなかったのでした。
[PR]
by staten | 2007-09-01 23:08 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー