staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

素敵なプレゼント2

とてもお見せできない車中泊車内。
狭い車に2人と2頭、ジグソーパズルのようにはまって寝ます。
でも、この日は涼しかったからまだ寝られたねぇ。
数回やって慣れたとはいえ、やっぱりあまりやりたくない事です。

土曜日よりはお天気回復。
日も射している時間も少しあって、動いていなければ暑くない程度。
結構快適です。

今日は2コート制。毎度の事ながらユースはBコートの競技と重なるので
めちゃめちゃ忙しい。

本日は私がテンテンとビギナー。
ユースは私が1番、夫19番。
その間にテノンのビギナーが挟み込まれるスケジュールです。
あーー、この慌しさ、何とかならないだろうか・・・。

ユース1R。
2日目で大分ガスが抜けたスタン選手、やってくれました!
パーフェクト、26p!!
その間にテノンのビギナーの投練。
夫、1つ落として24p!すごいぜ、スタン!!
テンテンビギナー、1Rは30p
私とのペアでは上々のポイント数。いいぞぉ!テンテン。

ユース2R。
1番の私、スタン1つ落として4キャッチ22p。
合計48p。自己ベスト更新!!
2Rは夫との間にテノンのビギナー。死にそうです。
なんと、テノン君、全キャッチーーー!!40p。
あぁ・・・、二人とも私にプレゼント・・・。ありがと♪
夫2R、これもスタンパーフェクト、25p。
合計49p。こちらも自己ベスト更新!!

そして1人ビヨン(セ抜き)ブッチ切り以外は
49p48pのお団子決勝に夫と私、混ぜてもらいました。

決勝、私はエントリー順1番。
スタン君、またしてもパーフェクト、26p。
短いインターバルの間にソランママから命の水を頂いて、
夫、最後です、なんと1つ落とさせて(?)23p。
私、3位入賞させていただきました。

今日はすっきりした写真。ジャスミン姫、好調です♪
f0094391_23331419.jpg

おなじみ、TIGA様ジャンプキャッチ!!
f0094391_23341787.jpg

フラッシュ!今日はやります!
f0094391_2334565.jpg

今日は子ども大会のMちゃん。このスローイングの迫力はすごい。
f0094391_23355277.jpg

今日は好調♪エルフ父ちゃん。涼しいと走れるね。
f0094391_23364886.jpg

ちんちゃん復活。じゅ〜も嬉しそう。
f0094391_23373154.jpg

じゅ〜さんの本日ベストショット♡かわいいん。
f0094391_23383392.jpg

ふふふふ・・・スタンがいなければこんな事も。
わたしとチウ。
f0094391_2339239.jpg


閉会式の会場でルキ君とビヨン(セ抜き)。上手に遊んでます。
f0094391_23394178.jpg

やる事はやったぜ、もう疲れたよん。ふぁ〜〜ぁぁ。
f0094391_2340507.jpg

Mちゃんは子ども大会で入賞♪
f0094391_23415650.jpg

1&2とはだいぶ溝があるけれど、3位。
ビヨン(セ抜き)は相変わらず天然。後ろ向いちゃってるし。
f0094391_23423048.jpg

入賞は当たり前??零パパ、首かしげない、かしげない。
f0094391_2344481.jpg

ああーーー、ごめんね、555ちゃん、みるちゃん、
出番が近くて全然写真撮れなかった・・・。


スタン君、テノン君、ビッグなプレゼント、ありがとね。
ほんとに嬉しい二日間でした♪

・・・・・え~~、夫、未だ無冠です。
[PR]
by staten | 2007-09-02 23:31 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31