staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

みんなの園

なにしろ死ぬほど暑かった日曜日。
帰りはあの場所で晩御飯を食べて帰りましょうということになった。

噂の「ドライブイン牧園」。

とりあえず何でもビック、という噂に恐れをなして、
家は二人で「豚のしょうが焼き定食」。
昼間暑くて食欲が無く、ようやく食べられる、
と、がっついた私たちには一人1定食でよかったかも。
(あまりにがっついたため、写真はなし)

しかーーし、本当にビックなのはこれ!
f0094391_15302029.jpg

Y田さんの頼んだオムライス。
横に乗せてある卵で大きさがわかるかしら。
(ちなみに奥様からは「キャベツから食べなさい」って指導が入ってました。)

そしてこれは優勝したものの権利らしい、
ジャンボエビフライ。
f0094391_15311215.jpg

間違って頼んじゃうとこだったよ・・。恐れ多いったら。

小上がりのお座敷は全部JFAの方々。
打ち上げ会場さながらですね。

おいしくて早い定食やさん、家も常連になりそうです。

さて、家に帰ってお風呂に入ってみると、
なんと、シャツを通して日焼けしている~!!
下着の跡が水着のように・・・。どこまで日焼けしやすいんだろうわたし。
とほほほ・・・・。
[PR]
by staten | 2007-09-10 15:07 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31