staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

頂き物ざんす♪

朝霧大会はshihoちゃんのダーリンchihhyさんから、
先日のつくば大会はしゅっぽっぽさんから、写真を頂いた♪

お二人とも機材はいいし、腕はいいし、すごい写真ですよん。

まずは、朝霧。
スタン選手、こういう危なっかしい取り方なんだよね。
目もどこ向いてんのさ。
f0094391_1214479.jpg

この日はテンテン、頑張ったんだよなぁ・・。
f0094391_1203560.jpg

びろーーん、伸びてます。
f0094391_1204177.jpg

あらよっと。またしても危なっかしい。
??あ、スローが危なっかしいからこうなるのか?
f0094391_120511.jpg

これはどうやら真ん中みたい。
f0094391_121571.jpg

案外良く見ているテノン選手。
f0094391_1211332.jpg

ぎりぎりぃーー。
f0094391_121284.jpg

これがshihoちゃんが撮った写真じゃない??位置関係からして。
f0094391_1213727.jpg



零ママ&ちんちゃん曰く、カンでディスクを取る男、スタン。
賭けにでないで、着実に取ってください。


先日のつくば、テンテンの連写!!
お、見てる見てる。
f0094391_153878.jpg

見てる見てる。スタンよりもディスクを見ているぞ。
f0094391_15381843.jpg

きゃっちぃ。
f0094391_15382627.jpg

どんなもんだぃ。
f0094391_15383541.jpg

どうみても、カメラマンに向かって走っていったのか、この写真・・・。
f0094391_15393082.jpg

うーーむ。脱走はこの直後のことであったか・・。

chihhyさん、しゅっぽっぽさん、貴重なお写真、ありがとうございました♪
とってもうれしい!!

またお会いしたときはよろしくおねがいしま~す。(図々しい?)


ぼくもがんばってるんだもーーん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-12 21:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31