staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ラガーマン

3連休の中日。
色々な家の用事はほぼ完了して、
午後は久しぶりにK金井公園。
4時を過ぎてもなかなか涼しくならないっすねぇ。
バーベキュー大会の広場を横目に
こちらは本当に久しぶり、ドッグランです。

まずは待て、をしてからフリーに。
f0094391_2311278.jpg

スタン「オレに付いてこいや」
f0094391_23115270.jpg

しかし、とにかくどこに行ってもモテモテテンテン。
f0094391_23121241.jpg


この子は随分後を着けてたなぁ・・・。
f0094391_23131313.jpg


自分で引っ掻き回した後に、「ボクはもういいや」と戻ってくるのだ。
f0094391_23133441.jpg

15分〜20分ぐらいいただろうか?
喧嘩する相手ばかり探しているボーダーが暴れているので
早々に退散。

いつもの広場でちょっとだけ練習しようと行ったら、
これは魅力的な「ラガーボール」の忘れ物。
ちゃんとした練習用のボールなので後で取りにくるだろうけれど、
ちょっと拝借。
すげーぞーー!
f0094391_2315249.jpg

f0094391_23154314.jpg

おれのもんだ。渡さないねー。
f0094391_23162692.jpg

すぐ飽きるくせに。

ぼくんだもんねーー。
f0094391_23165990.jpg

ぴよ〜ん。
f0094391_231858100.jpg

案外テノンの方が飽きずにあそぶのでありました。


おっきいヘンな形のボール、おもしろいんだよん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-16 23:01 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31