人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

暴風の投練会

またしても千葉ポ投練会。前回つくばで風にやられた私たちは当然参加。
まだまだ気温も30℃超えの予報なので、
少し早起きして近所の公園で遊ばせてから出発。それでもすでに気温は27℃。

駐車場開門時間にはいつものウィ組、
BT家&ちろる家が到着。

台風の影響??ものすごい南風の千葉ポ。
たしかに風に弱い私たち、練習は必要だけれど、
これじゃなぁ・・・。
午前中はまだよかったけれど、
どんどんすごい風になってきた。気温も上昇。すごい暑さだよ。
さすがのビーチママも「やる気がそがれる風」と言ってる。

ディスタンスの私たちも困らせられる風だけど、
フリースタイルの人たちは風大変なんだろうなぁ。
私なんかディスクぜーんぶすんごい所に飛んでっちゃうよ。

暑い中、がんばっているちろる嬢。
暴風の投練会_f0094391_21411098.jpg

最近逞しく主張するのよねぇ。
暴風の投練会_f0094391_21402782.jpg


テリー強化月間だとか?今日はお子達の同伴はなしでした。
暴風の投練会_f0094391_21335620.jpg

Mちゃんは髪飾りが可愛かったね。
親子で練習中の後姿。仲が良くって羨ましい。
暴風の投練会_f0094391_21345746.jpg

爆風の中でもロングでキャッチできるジェニファー。
暴風の投練会_f0094391_21354550.jpg

次の千葉ポはエントリーだよん。

ハリー一家も前回に続き参加。
ハリー君はあんまりケージから出てこなかったので写真がありません。
黒のラブラドールですよ。
ママが上手なのが目を引きますね。

こちら海くん。いい顔ですねぇ。
暴風の投練会_f0094391_2138049.jpg

写真では初登場。でも毎回参加。

我らがスタン選手。
暴風の投練会_f0094391_2138446.jpg

どうも千葉ポの練習会場が好きではないらしい。
暑いしあんまりやる気はございません。

テンテン、暑いと口がゆるんでディスクを噛めないみたいだね。
(ま、そういうことにしておこう。)のでこの日はイージーグライダーです。
暴風の投練会_f0094391_21391832.jpg

by staten | 2007-09-17 21:16 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31