staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Happybirthday! stan♡

我らがスタン、本日で5歳です!
人で言うと30歳半ばぐらいか??
仕事も波に乗ってきたサラリーマンってところかしら。
頑張りすぎは禁物なお年頃。

実は投練会の帰りに「pimliko」に寄って、
いつもお世話になっているスタンに
プレゼントでも物色しようと思っていたのだけれど、
がーーん、休祝日は夕方5時には閉店なのでありました。
また近々伺うことにしましょう。

今日はご馳走!
(これが何より、なんだよねぇ。)
うっほぉーー!!今日はなんだなんだ?!!
久しぶりに出たぞ!にくぅ〜。
f0094391_221456.jpg

これ、なに??
まだあんまり生肉を食したことのないテノン君です。
f0094391_2224264.jpg


なにも無いのも寂しいし・・、と会社帰りに調達した。
これ。
f0094391_2243779.jpg

スタン君、「新しい」おもちゃが大好き。なになに?!!これなに?!
f0094391_2253126.jpg

ほしいよねぇ〜。テノン、君のじゃないけど・・。
f0094391_226458.jpg

ようやくオレの物。よかったね。おめでとうスタン♪
f0094391_2292510.jpg

・・・ふ、飽きればボクのもんなんだもんねーー。
f0094391_22104629.jpg


本日お誕生日、もちろん兄弟のプリン姫、ジョン君、会ったことはないけれどアスラン君。
お誕生日おめでとう!!
そして偶然にも同じ生年月日、つぼぼ家ロミーちゃん、おめでとう!!
元気で、よい5歳にしましょうね!!


今日はおいしいものいっぱいだった!うれちい♪


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-18 22:13 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30