人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

暑い新潟 -1

スキーをやったことがない私が、寒い土地のイメージでいる新潟県。
小雨がそぼ降っている朝6時前に到着した。
やっぱ、さむそーーと思って外に出てみたら?あり?そーでもないか?
ダムの真下にあるオートキャンプ場の運動公園、
盆地状になっていて内陸の気候なんだねーー。
暑くて寒い。どうやらこの連休は暑いほうに偏ったらしい。
1日目からいた方は、「昨日は辛かった・・」と口々に言ってました。

この日はオープンシリーズ戦の日。
Aコートにはタープを張る場所なんか残っちゃいません。
新潟産の副賞&お土産がつく六日町大会は大人気なんですね〜。
今日の開会式では黄色い先生にグラチャンの副賞の一つ
ディスク100枚の贈呈式もあった。
ディスクを覗き込んだら、なんと1枚頂いちゃいました!
この2日間はタープに飾らせてもらいました。

まずはテンテン、本日は夫でチャレンジ!
わかりづらーいテンションではありますが、頑張るテノ君、
1Rはなんと4キャッチ!24pで2位通過ですぜ!!
俄然夫、燃えてきました。

直後にユース、この日は夫が2番目。
微風の向かい風にすっかり撃沈。
そんなに硬くなるほどの風じゃないんだけどなぁ。
私は微風の向かい風は多分嫌いじゃないんだね、21p。
まずまずの出来です。

テンテン2R。
なぜか燃えるとコケル夫・・・、
2Rはミススローで1キャッチしかさせられず、5p。
むずかしいんだよねーー、スタンとテノンの投げ分け。
また頑張ろうね、てんてん♪

ユース2R。
夫名誉挽回?ならず。
私は頑張ればいいとこにつけるか?!と気負ったのかなぁ・・。
久しぶりの場外をやって、2キャッチ8p。ごめんね、スタン。
ざんねん・・・。ポイント更新もならず、でした。

しかし、テノン君はなんとチャレンジで3位に残ったのだ〜〜!
レトリーブポイントのないチャレンジで入賞はえらかったぞ!
不本意な2Rだったので、夫は納得できていない様子ですが、
テノン君、よかったね♪

シニアにエントリー、零家のナナさん
暑い新潟 -1_f0094391_753065.jpg


今日はちんちゃんとビギナー、ノエル君。
暑い新潟 -1_f0094391_762038.jpg


最近は涼しくなったからか、よく走るエルフ父ちゃん。
暑い新潟 -1_f0094391_772395.jpg


神奈川ユース軍団からはファイン君。
ファインパパの速報で天気がわかったのだ。
暑い新潟 -1_f0094391_781155.jpg


上り調子!ジャスミン姫♪
暑い新潟 -1_f0094391_794296.jpg


ペアにも出場!エルフ&エルパパ&ちんちゃん
この時のエルフの走りは会場が沸く程、凄かった。
暑い新潟 -1_f0094391_7102534.jpg


ペアにも出場!フラッシュ。ママ久しぶりのエントリー。
暑い新潟 -1_f0094391_7114486.jpg


ペアにも出場、山形からはkira☆。楽しんでたねーー。
暑い新潟 -1_f0094391_7122362.jpg


本日のベストショットのテノン君。「なに?」
暑い新潟 -1_f0094391_713947.jpg


シリーズ戦、決勝!TIGA様、よく見てるねぇ〜。
暑い新潟 -1_f0094391_714739.jpg


頂いたディスクの絵と同じ形、ミニョン様。かっくいい。
暑い新潟 -1_f0094391_7151288.jpg


相変わらずまとまりの無い表彰ですけれど、チャレンジ3位、テノン君。
暑い新潟 -1_f0094391_716572.jpg


みんなとっても楽しそうだったペア。エル家2位おめでとう〜!!
暑い新潟 -1_f0094391_716567.jpg


シリーズ戦は盛り上がりました!感動して泣いているヒトもいたぞ。
暑い新潟 -1_f0094391_7173353.jpg


しかし小雨まじりで枚数が少ない上に、
薄暗くてピントの合ってないこと・・・トホホホ。
by staten | 2007-09-23 20:05 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31